勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-05-01 (月) | 編集 |
川崎記念もまた博才の無さを痛感しました。
決勝は6-9-1(新田-海老根-加藤)で決着したのですが、
手持ち車券は1=6-9で、またもやゴール前で差されて撃沈。
脚見せで、加藤の後を追走する新田を見て、澤田から切替えた
までは良かったのですが、BOXにしとけばねえ・・・
慎平があんなに早く自分から仕掛けるとは思いませんでしたので、
読みの薄さも痛感した次第。
事故点いっぱいの慎平は縦に踏むしかないので、一発弾いてから
出て行くってことは薄かったんですよね。

新田も今期は不調に喘ぎ、熊本FⅠの優勝を期にのってきたので、
何かやらかすな・・・とは思っていましたが良かったですね。
慎平も伊藤先輩には感謝しなければなりません。
主導権取ってBS過ぎまで頭でひっぱてくれたのですから、
後は実力と運次第ですからね。
しかし、一頃の山田・神山・吉岡の時代は過ぎ去ったみたいに
思います。これからは、70・80期の時代に突入と言う事
でしょうか?
小野も何かに取り付かれたように悪いですが・・・まあ運というか
恵まれませんね今期は。
でも、何でも浮き沈みはつきものですから、頑張ってさえいれば
また展開が向いてくるでしょう。

私には早く展開が向いてくれる事を期待します。(笑)

スポンサーサイト
テーマ:雑記
ジャンル:日記

コメント:
この記事へのコメント:
私も・・・
高知・川崎と続いて大惨敗です。今までが好調だった分、急転降下しショックも大きいです。ただ、私の場合、苦手の初日に打ったり、狙いのレース以外を打ったりと原因がハッキリしてますのでどれだけ自分の得意なレースを見付けて取れるかにかかってます。次の岸和田はホンと展開が向いて欲しいですね(^^)¥
しかし、ディープインパクトみたいな強い選手の堅いレースを競輪にも期待したいなぁ~本来の型が本命屋としては。
2006/05/01(Mon) 11:28 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
次ですよ
ゆー坊さん>
次の岸和田で頑張りましょう!
小野では無いですけど、不調の波に飲み込まれてしまってますので、後は浮上するだけかとおもうのですが・・・(笑)

自力で脱出しまようお互いに。

2006/05/01(Mon) 13:52 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
私もですよ
川崎記念も大惨敗。
明日からの岸和田はセコク静かに打たないといけない状態になりました(笑)
ただ落ち着いて考えても何故に伊藤は加藤の為に逃げたのでしょうか?
何か解せません!
加藤より年上であって加藤が伊藤の為に何かした記憶も無いのですが・・・
加藤もちゅうちょなく番手捲りで3着では話になりません。
なんか愚痴っぽくなりましたが北都留&伊藤の死にます先行を見たせいか川崎記念はしっくりこない終わり方でした。
2006/05/01(Mon) 18:59 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
