勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-04-30 (日) | 編集 |
昨日の最終11Rの荒井は勿体無い事しましたね。
あんなに早く番手捲り仕掛け無くてもよかったと思うのですが・・・
海老根が来るタイミングに合わせて出て行けばいいものを、2角過ぎからの
仕掛けでは差されます。BS付近まで北津留をつかっても良かったのでは?

しかし、伊藤(愛知)は凄いです!!!
二日連続で突き抜けて1着にくるとは・・・流石に2・3着には付けていましたが、
頭では買っていませんでした。お見事の一言。

さて、決勝ですが・・・
並びは、伊藤加藤  澤田小川  伏見有坂  海老根高木  新田
というライン構成のようですね。 新田は単騎ですか・・・
今回は伊藤が前で加藤の誘導役って事は、伊藤が早めの仕掛け(カマシ)が
あるって事なのでしょうか?海老根と伏見に澤田の動向は?
澤田の先行は先ず無いものと思います。伏見も無理な先行はしないはずで、
新田も単騎なので無いと思いますが、裏をかいてイン切りと見せかけ
海老根の前で引っ張る役目をするのか・・・多分無いと思う。
従って、伊藤のカマシあるいは海老根の先行が有力とみます。
となれば、加藤=高木からが狙い目ですかね?
それと、『初手は中部からも・・』とコメントしている澤田が恵まれて連絡みの
澤田=加藤・小川・高木というのもありです???
伏見が出てきませんが(笑)・・・でも一番怖いところなんですけどね。
道中は中部に付けて仕掛けるとみた澤田を絡めて・・・

澤田=加藤-小川・高木・伏見・有坂・海老根(4=1-23579)
澤田=小川-加藤・高木(4=5-12)
加藤=高木-海老根・澤田・有坂(1=2-349)

という狙いでいきます・・・が、ちょっと買い目が多いので直前に絞ります。
加藤=高木 澤田=加藤は必ず抑えておきます。



スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
あれでは?
昨日の荒井は考え無しにバックから番手捲り打つつもりだったのでしょうか?
あれでは北都留君は正に何の役にもたたない先行だったと思いました。
私的には非常につまらないレースでした。
決勝戦ですが3連複で2-3-7、1-2-6、
1-7-8、1-2-8を購入しました。
完璧に海老根を無視したのがどうなるか?です。
2006/04/30(Sun) 16:13 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
番手捲りは・・・
簡単そうに見えて自分のタイミングで出れないので意外と難しいのでしょうか?
昨日の荒井はもちろん、本日決勝も先輩伊藤の逃げを捲り追い込んだ加藤も残念ながら3着でした。準地元地区ともいえる好調新田が後ろの位置にいた事もありますが、やっぱり競輪は展開は勿論、好調の選手も要チェックですね。
全盛期の神山・吉岡は番手捲りは上手かったなぁ~今は先行王国の伏見もなかなかですが。今日の事は置いといてここは誉めておきます(笑)

先捲さん>澤田・伏見は何をしてたんでしょうか(苦笑)勝負ギアって何?って感じでした。
競輪ふぁんさん>エビちゃん来ちゃいましたね(涙)
2006/04/30(Sun) 18:01 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
BOXなら・・・
くそ~・・・1=6-9は押えてたんですがね
脚見せで新田が加藤を追走してたので、澤田を
急遽新田に置き換えたまでは良かったのですが
加藤が交わされて万事休す。

澤田は海老根が主導権取ると思ったのでしょう
完璧に読み違いでしたね。
伏見は高木と親交があったのをすっかり忘れて
おりました。
従って南関の邪魔は無いものとして考えるべき
でしたね・・・(T_T)

競輪ふぁんさん&ゆー坊さん>
競馬みたいにすんなりいきませんね競輪は!
高知と川崎で改めて競輪の難しさを痛感して
おります・・・
記念の2つでかなりやられました。
岸和田で取り返します!
そうそう、ご存知かもしれませんが、
岸和田斡旋の、村上・吉岡・神山・小倉・佐々木は相次いで欠場届けを出したとか・・・
ちょっと小耳に挟んだもので。
しかし、本当なら寂しい限りですね。
2006/05/01(Mon) 02:25 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
