勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-04-28 (金) | 編集 |

遅くなりましたが、ちょっと時間が取れましたので川崎競輪二日目を
さらっと予想してみます。
昨日は、やっと最終レースを海老根のお陰でGETできましたので、
収支的にはちょいプラスで終わることが出来ました。
今日は番組的に波乱がありそうな予感がしますが・・・
従って、軽くいく事にします。


川崎記念競輪二日目


8R二予A

三ツ石小野 渡邉有坂伊藤 新田藤田 中村澤田

渡邉の先行で有坂の抜け出しから、中村は最近は捲りが多い為。
もし抵抗あれば南関と小野ライン。

  1-79-24579  4=85  2=3



9R二予A

五十嵐山田今泉 太田横田宇賀神 荒井小川岩津

ここは分かりませんね・・・太田は自在転向に成りつつあるし、五十嵐しか
積極的に逃げそうなのは見当たりません。

  4=28-12389  1=7-349  3=9-145



10R二予A

金子山田川木 武田井上広川 友定吉永 太田黒

武田は未だ本調子で無いとみて中部から狙う。穴目は中国ライン

  2=57-13578  3=4-578  


11R優秀

伏見後閑幸田 加藤伊藤渡辺 海老根高木佐々木

今日は海老根の先行とみます。伏見は叩き合いに出る可能性は低いと
思いますので、高木有利とみて本線。

  9=27-12357  3=5=9  1=9-7


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
