勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-04-27 (木) | 編集 |

  川崎記念初日と結果     


9R特選

加藤 慎平(岐阜)  後閑 信一(群馬)  渡邉 一成(福島)

友定 祐己(岡山)  金子 貴志(愛知)  太田 真一(埼玉)

岩津 裕介(岡山)  幸田 光博(栃木)  有坂 直樹(秋田)

←          

世界選帰りが金子と渡邉の自力型二名。疲れと実戦不足の感は否めない。
しかし、金子は何度も経験しているので、渡邉よりは不安は少ないはず。
慎平の抜け出しからと穴目に関東と岡山両者。


  1=5-279  1=9-257   2=67

結果  2-1-8  えない車券じゃないけど・・・2万シュー付くとは
しかし、アニキ(有坂)は散々でしたね・・・



10R特選

五十嵐 力(神奈川) 伏見 俊昭(福島)    小川 圭二(徳島)

渡辺 十夢(福井)  佐々木 龍也(神奈川)廣川 貞治(東京)

三ツ石 康洋(徳島) 伊藤 大志(青森)   澤田 義和(兵庫)


←          

五十嵐が逃げそうで、伏見が中段確保からの巻き返し。
佐々木も番手捌きもあり、前残りも互角以上か?


  2-8-356   2=5-368   5=6

結果  5-4-2  本日2回目の同枠(4-4)決着です。
はあ~・・・ってな結果ですから、当然持ってません。



11R特選

小野 俊之(大分)  高木 隆弘(神奈川) 武田 豊樹(茨城)

荒井 崇博(佐賀)  横田 努  (東京)  井上 貴照(群馬)

山田 裕仁(岐阜)  伊藤 正樹(愛知)  海老根 恵太(千葉)



←            

高木は海老根に無理駆けしてもらうより、武田と荒井の主導権争いを
捲る展開の方が勝機はありそう。
山田は、九州か南関の3番手で伊藤は山田が行かない所とのコメント。
中部は分かりませんな???


  2=9-13578  2=78-135  1=4

結果  2-9-8  折り返し無しの2-9から3着はゴチャ付くと思い
ALLで勝負したところ、ようやくGETです。エビちゃんサンキュー!
今回は、エビちゃんとの相性は良さそうですねぇ・・・



11Rが一番分かり辛いですね、でも買い目は初日ですから増やしません。


高知が惨敗(3レースしか的中なし)なので、なんとか川崎で巻き返したい
と思っていますが、ここも400にしては直線が長いイメージがありますの
でどうなることか・・・


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
