勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-04-25 (火) | 編集 |
高知記念決勝


佐藤慎太郎(福島)  兵藤 一也(群馬)  小嶋 敬二(石川)

渡部 哲男 (愛媛)  藤原 憲征(新潟)  坂上 樹大(石川)

栗田 雅也 (静岡)  台 和紀  (埼玉)  濱口 高彰(岐阜)

 ←         

 中部はなんと坂上が前、関東も藤原が前で纏まり、栗田に佐藤で
渡部が単騎という並びになりました。
中部は坂上が前と言う事は、小嶋社長に優勝をと言う事でしょうか?
必殺二段駆けがありそうですね。渡部は前々好位か栗田ラインを
利してと言う事になりそうです。藤原も同じか中段確保に動くはず。
藤原が坂上を抑えて、栗田を出して中段取りって事になりそう。
しかし、坂上は押えられれば引いてか、鐘4角からメイチ駆けの体勢に
入るのは必至で、小嶋の番手捲りが有力とみて・・・・
従って、小嶋=浜口を本線に押します。 押えに関東と渡部を絡めて。


  3=9-124  9=4-3  2=5-149  4=1

結果  2-3-9  
ゴール手前30mまでは349絡みで頂と思いましたが・・・
兵藤が無情にも突っ込んで来て優勝をさらって行きましたとさ。
500バンクですから、小嶋もあんなに早くから出る状況ならば
交わされるでしょう。でも、兵藤が凄かった。
兵藤を誉めるしかないですね。

因みに、購入車券は絞りに絞って
3-9-2  4=3-9 の3点勝負してました。


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
今日は惨敗
今日は三連複なら当ったのに~というレースばかりで勿論、決勝もはずれ。兵頭の出来が抜けてました。お見事!
・・・栗田がレースを壊さなければ(泣)
2006/04/25(Tue) 17:05 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
兵藤強し!
こんばんは。
今開催の兵藤は本当に強かったですね!
500バンクというのもありますが直線鋭い伸び脚でした。
余程西武園記念を大塚君に獲られたのが悔しかったのでしょうか?
安かったですが3連複にして正解でした!
2006/04/25(Tue) 18:52 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
脱帽
ゆー坊さん>
栗田もあれしか無いでしょうね。
兵藤を誉めるしかないようです。
素晴らしかった!!!
渡部が伸びると思ったのですがねぇ・・・

競輪ふぁんさん>
安くてもGETすることが大切ですよ。
オメデトウ御座います。
今回は、兵藤の出来がずば抜けてよかったですね。
脱帽です。
2006/04/25(Tue) 23:21 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
