勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-04-24 (月) | 編集 |

160 高知記念三日目

3298R準決C

 3下田 ⑦武井5冨田2細川 ①小嶋6伊藤9室井 ⑧岡田4藤野

準決Cは得意なはずの小嶋社長が、このメンバーでは負けられない。
番手の伊藤は落車後だけに追走不安で、二着は別線からが有力か?


1-2=5  1-3=5  1-4  

結果  1-6-9  伊藤も付いて来ましたね。ライン独占
小嶋が7番手になった時は一瞬ヒヤリとしましたが・・・
流石に準決Cはお得意ですね。



3299R準決B

← 4斎藤 ③栗田6田村/1高橋8加藤 2前田 ⑦坂上5青木9柏野

積極的な先行が無い坂上なら、栗田がペース駆けに持ち込めそう。
栗田の押切りから2着付けまでで狙う。


3=1-275  -2  3=2-457

結果  3-7-5  前拓か高橋の方が配当良かったんだが。
ゴール前で両名がやり合えば青木が来ますよね。。。



32910R準決A

← ⑨渡部6中田8飯尾 ②吉田7浜口4松井 ⑤矢口3兵藤1神山

流れ的には兵藤に向きそうだが中部も侮れない。前団縺れれば渡部の捲り。


3-1=5  3-1-279  7=2-139  3=9

結果  3-7-9  う~ん、7-3からは有ったのだが・・・
兵藤が上手くハンドル投げましたね。 昨日も今日もよく来るな。


32911R準決A

 ⑤藤原2笹川8台 ③菊地7佐藤4古原 ①佐々木9神開6萩原

佐々木は、菊地を出して捲りに構えるようなら萩原にも切り替えられ
中段は藤原が取りそうで飛ぶ可能性もある。
ここは一発主導権取るようなレースが決勝へ繋がるのでは・・・?


1=9-257  1=7-359  5=2  7-4

結果  7-8-5  昨日7-8で着てくれてればねえ・・・
慎太郎も脇が甘かったです。あの状況なら菊地は残せません。
佐々木は仕掛けが遅かったですね。
渡部が決勝に乗ったのに勿体無い事をしました。


明日の決勝は、中部3名・関東3名・四国と南関に北日本が1名
関東と北日本には先行選手無しと言う事は、中部は纏りますが
栗田と渡部にどう振り分けて付くのでしょうか???
どっちにしても、結束は中部でしょうから、小嶋社長の逃げで
狙いますかね。




テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
