勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-04-23 (日) | 編集 |
先ずは初日結果から

 9R: 7-3-2  本命サイドですが、BOX買いでなければ取れませんね。

10R: 3-6-1  古原までは頭に無かった。

11R: 3-9-4  青木までしっかり付いてきましたね。

順番に頭違い・2着違い・3着抜けと一本芯が通っていませんでした。


二日目

9R二予A

⑧坂上4萩原3笹川 ①明田7高橋9戸部 ②佐々木5梶尾6藤野
明田を上手く抑えて佐々木が主導権取り。坂上と笹川は要注意。


2=5-678  2-7-15  8=4

結果 2-4-3  明田がIN粘りするとは・・そして失格


10R二予A

②渡部7室井4川崎 ⑥小松3細川 ⑤矢口1神山8柏野/9西川
関東三番手は競り、しかし矢口が先手取りで神山の抜け出しから。
細川絡みは魅力。


1=5-237  1-3-5  1=2-5

結果 1-2-5  神山と矢口は相性はいいですが、ワンツーを見たこと無い。


11R優秀

7兵藤 ②小嶋9浜口6古原 ⑧菊地1佐藤 ③吉田4青木5前田
復調小嶋社長のパワー駆け。中部で中段取合いは無し。


2=9-1367  2-145  4=5

結果 7-3-8  へぇ~ってな感じ。小嶋社長は何処行った。
7=8は持ってたんだよなあ・・・

またもやスッキリしない決着ですね。
10Rは辛うじてGETしましたが、如何せん安い。


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
小嶋社長がまた!
訳分らんレースをやってくれました。
もしかして、明日の準決C行きたかったのか?
もう、優秀はかわないようにしよう。

9Rから参戦で私も今日は10Rが当たったので負けは無しで儲けを社長に取られちゃいましたが明日こそ返してもらいましょう(笑)
2006/04/23(Sun) 18:16 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
同感
ゆー坊さん>
まったく同感でして・・・(笑)
今回は調子良さそうだったので、社長にあつ~くいったんですがね。
思いっきり飛んでくれました。(T_T)

必殺、準決C攻撃がでましたね。(笑)

2006/04/24(Mon) 02:08 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
