勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-04-22 (土) | 編集 |
さて、普段のペースに戻しましょうかね。
色々と慌ただしく過ぎた二日間でしたが、ようやく落ち着きまして、
元のサイクルに自主的に戻していきます。
暖かい書き込みやお言葉を頂いた方々にお礼申し上げます。m(_ _)m

さあ、高知記念です。
初日は特選の3個レースの予想を軽く・・・


9R

⑦菊地2佐藤5冨田 ④野田1西川8下田 ⑨矢口3兵藤6戸部

逃げるのは菊地か矢口でしょうね。ただ、野田が捨て身のカマシも・・

2-7-135  2-5-137  3-9-126


10R

①吉田3前田6古原 ⑨明田2神山7藤原5笹川 ④渡部8梶尾

ライン活かして明田の主導権なら神山=藤原、近況は好調な吉田の
巻き返しも必至で、叩き合いなら渡部。

2=7-149  2-9-71=3-247  3=8


11R

← ③小嶋9浜口4青木 ①佐々木6室井8神開 ⑦栗田2細川5高橋

逃げは栗田で細川の前残り、小嶋と佐々木が捲る。

1=2-3569  3=9-12  1=9-236


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
