勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-02-25 (土) | 編集 |
群れをなして準決に進出している北日本福島王国。
ただ、準決3レースとも簡単にはいきそうも無い気がする。

それは、廻り(他地区や単騎選手)のマークがきつくなり、
すんなり駆けられる状況になるだろうか?

9Rは、高橋が単騎だし手嶋もきな臭い匂いがするし、有坂の
捌きと山崎の仕掛け所に掛かってくる。


10Rは、福島2段駆け(実際は3枚揃っているが)の作戦だろうが、
他のラインもすんなり出させては・・・と主導権を取りに来るだろう。
特に平原率いる関東ラインも強力だ。


11Rは、神山が単騎だし先行マニアの浦山がいるし、渡辺一と
先行争いが予想され、足溜めて好機から捲りを仕掛けると思われる
海老根が控えている。(海老根のカマシなんてのも有るかも?)


以上の事から楽な展開にはなり辛いと思われる。
果たして今日の結果はどうなるか???

準決 9R④ ⑨62 ⑧3 ⑤17
山崎=有坂-佐々木、高橋、斎藤、手嶋 (5=1-3479)
山崎=手嶋 (5=9) 山崎=佐々木 (5=3) 
三連複で、佐々木=石橋=高橋 (348)

準決10R③6 ④②78 ⑨15
伏見=岡部-稲村、兵藤 (2=7-1
伏見-稲村=兵藤 (2-1=5)
稲村=兵藤-伏見、石毛 (1=5-23)

準決11R②5 ⑨ ⑧37 ④16
海老根=村本-佐藤、横田、神山 (2=5-139)
海老根=佐藤-横田、村本、神山 (2=1-359)
海老根=横田 (2=3)

これで絞り込む予定。



テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
9R、10R的中おめでとうございます。
阿部康が負けて新潟は全滅しました
2006/02/25(Sat) 16:48 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
競輪ふぁんさん>
やっと2レース取れましたよ~。
11Rも『3=2になれー!』と心で叫んでおりましが、
4-3とはね・・・渡辺一成はよくて3着候補だったのに
後が縺れて且つ浦山があんなんでは、流石に来ることもありますね。
まいった!

阿部は残念でした。(ToT) 『男は黙って阿部康雄』と応援してる
んですが。。。

明日の決勝での福島勢は誰が前なんでしょうね???
2006/02/25(Sat) 17:11 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
はじめまして!素敵なブログですね。私もブログをやってるのでよかったら見に来て下さい
2006/06/25(Sun) 09:02 | URL  | 素人大学生にフェラチオさせまくり #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
