勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-04-18 (火) | 編集 |
西武園決勝


大塚健一郎   武田 豊樹   渡邉晴智
吉岡 篤志    内藤 宣彦   石毛 克幸
岡部 芳幸    斉藤登志信  兵藤 一也


←        

大塚は関東の後から、吉岡は南関の後を選択。
これで一応は三分戦が出来上がりました。
先行は武田でしょうね、石毛と斎藤は中段が欲しいはず。ゴチャ付くかも・・・
ただ、石毛は漁夫の利タイプなので、7番手まで下げる可能性もあり。
本心は、準決同様に斎藤が突っ張る事を願うのだろうが、可能性は低いと想う。
そうなれば石毛は要らない。ただ、吉岡は切替えるだろう?
従って、武田のペース駆けで兵藤とのワンツー。
兵藤は武田を交わせないなも・・・その可能性が大きいかな。


2=-148  2-8  2-1

結果

1-9-2  斎藤突っ張るも先行力は武田が上。
関東三番手から大塚の差足鋭く兵藤・武田交わして優勝、二着に兵藤で
三着が逃げた武田。

9-1からで折り返してなかった。(T_T)
最近はこんなのばっかし・・・でも、大塚お見事!





スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
けん坊の優勝
我が大分の健坊が優勝しました。
落車していたので「まさか!」の結果でした。まあ大分のS級トップクラスは小野だけじゃないですよ~小野と大塚だけの県です(爆)
今日は仕事が忙しく買いに行ってなかったのが幸いしました。三連複かラインのボックスを買っている人がいたらおめでとうですね。

私は今シリーズは一日しか(しかも①レースだけ)参戦できませんでしたが、プラスで終われたので良かったです。
実は今年のG3シリーズの勝率は二月から負け無しかも。回収率もいい感じで今日みたいに行かずに負けずに済む等、流れが向いてます。そしてこれをG1・F1で溶かしています(爆)
2006/04/18(Tue) 17:45 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
大分の人でしたか
こんばんは。
ゆー坊さんは大分の人でしたか!
大塚選手は良い脚で突っ込んで来ましたね!
兵藤もさぞかしビックリしたことでしょうね。
私は3連複ですが獲れて良かったです。
ただ合志選手が活躍できなかったのが残念でしたけど・・・
2006/04/18(Tue) 21:27 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
隣県じゃないですか!
ゆー坊さん>
大分ですか!!! お隣さんですね
最近は小野が運に見放されていたので、大塚の優勝は良かったですねぇ。
91期で名前は忘れましたが、大塚の弟子が確か在校№1じゃなかったですか?
大塚も師匠の面目を保ちましたね。

車券的には1=2は有ったのですが、9-1で折返し無しでした。
最近はこんなんばっかしです。(笑)

競輪ふぁんさん>
今期の合志はGとFⅠ共に優勝が無いんですよね。
そんなに調子が悪いとも思えませんが、展開に恵まれて無い様な気がします。
でもきっと運が巡って来ますよ。
ちょっと、九州の先行屋がだらしないので馬に恵まれてないだけと想います。


2006/04/18(Tue) 23:18 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
こんばんは
競輪ふぁんさん的中おめでとうございます。
ゆー坊さんは大分で先捲さんは○○○○卒業されているのですね。
何だか親近感がわきます。

私が高校在学していた頃は、先捲さんの高校はボクシングが強かったような記憶が・・
2006/04/19(Wed) 01:09 | URL  | ふぁい太くん #-[ 編集]
実はそうなんです
ふぁい太くんさん>
実はそうなんですよ。(笑)
でもって、そのまま神奈川の方の大学へ行きました。

ボクシングは強かったですね。各階級の半分以上はチャンプがおりましたね。
あと、柔道と野球ですかね・・・
その頃のエース(同級生ですが)がドラフト1位で近鉄に入団しました。
でも、5~6年後ものに成らずに帰って来ましたが・・・

私が居た頃はゴルフ部なんて無かったですよ。

2006/04/19(Wed) 10:10 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
