勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-04-17 (月) | 編集 |
準決C:2-9-1  やはり大塚と湊ちゃんで決まりましたか。
ここしか無いかなと思ってはいましたがね。

準決B:2-7-1  これまた斎藤と内藤の藤コンビ。
別線なら荒井かなと思いましたが・・・

準決A:7-1-3  村上キラーの石毛は健在。
村上も中段取れたので、村上で決まりと思いきや、ホームから出て行くとは。

準決A:3-1-7  菊池逃げて平原捲るも、中段の中部勢に邪魔され不発。
岡部が番手活かして1着で自力出した兵藤2着。


今日は購入してませんが、なんで買わない時は想ったとおりで決着
するのでしょうかね?
10Rの武田が3着は買ってないかもしれませんが、8・9・11Rは
取れてました。。。残念
明日の決勝の方が自信はないですね・・・メンバー的に。


テーマ:ひとりごと
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
買いに行きました
今日はなんとか最終に間に合いました。結果は第一本線で当たり大満足です。実は昨日から、なんか力車券になりそうな気がしたので良かったです。岡部は菊地が引っ張ると思ってたので予想通り。兵藤はいい動きで○。
先捲さんと同じで前の準決もだいたい狙えていたのが残念だけど最終だけでも買えてヒットでした。

明日は兵藤がつくので武田の優勝(笑)
2006/04/17(Mon) 18:50 | URL  | ゆー坊 #ynFikX5Q[ 編集]
武田の優勝ですか(笑)
ゆー坊さん>
全て買える車券でしたね。
決勝は、武田の優勝ですか?
なるほど!兵藤は確か武田を交わした事無かったですよね。?(笑)

武田-兵藤ーALLで勝負してみましょうか・・・

しかし、村上はBKを取らないとスカッとしないんでしょうね。
私なんかは、BS手前くらいから捲くった方がいいと思うのですが・・・
2006/04/17(Mon) 21:22 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
はじめまして♪
ブログをはじめました!
頑張って更新しマース!
よかったら見に来てください!
2006/04/19(Wed) 18:08 | URL  | chapik0519 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
