勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-04-16 (日) | 編集 |
地元開催のRCセカンドステージも終わり、22日からの高知記念まで、
少しクールダウンしようかなと思っておりますが・・・果してどうなるか?

松岡も惜しい事をしましたね。決勝で3着以内ならファイナルの特選組
だったのですが惜しくも4着。
でも、彼なら必ず優出してS級特進してくれるでしょう。


さて、西武園は優秀のみ参戦してみます。

11R優秀

⑥吉永5吉岡  ⑧荒井3大塚7合志  ⑨平原4川口1兵藤2内藤

平原の先行か、荒井のカマシではないでしょうかね?
合志が荒井の番手かと思ったら大塚ですね、大塚の方が得点が僅かですが
合志より上なんですねえ・・・最近は存在感が余り無かったもので忘れてた。
吉永がどう動くかで変わるでしょうが・・・


9=3-147  3=7-89  9=4  8=9

4-5-7  まあ荒れてしまいましたね。33万シューですか。
吉永が川口の所で粘るかと思いきや、荒井と平原のもがき合い。
こうなれば誰が来るか分かりません。(笑)

穴狙いの8=9(枠6-6)でしたが4-4ですか・・・残念。
4-4より5-5の方が有るかなと思ったのですがね。


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは
今日は休みなので各地の競輪に手を出しています(笑)
熊本期待の松岡選手は残念でしたが、きっと奮起してくれると期待します。
西武園は何だかんだ言っても大塚の方が点数持っていたのですね?
以外でしたがしょうがないと思うので3番手から合志選手に抜いてもらいたいです。
2006/04/16(Sun) 13:25 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
ですね・・・
競輪ふぁんさん>

大塚は以外に得点持ってたんですね。(笑)
最近は全然存在感が無かったもので忘れてましたよ。

ここは一発、合志の奮起に期待です。
2006/04/16(Sun) 14:11 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
ダメでした
どっちかが突っ張る展開と思ってましたが平原でしたね!
ああなっては荒井は一銭もいらないしどうにもなりませんでした。
とりあえず合志選手が3着に来てくれただけで納得です。
車券は当然ハズレましたけど(笑)
2006/04/16(Sun) 17:00 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
