勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-04-15 (土) | 編集 |
熊本FⅡ決勝 『レインボーカップ・セカンドステージ』

優出者は実力通り、8人が90点オーバーの選手になりました。
やはり、地脚がある者が長い直線で後方からでも伸びて来ましたね。
松岡は二日間とも狙われましたが、実力通りに勝ちあがって、
地元ファンの声援を浴びておりました。岡田もあれだけ車間切れば
松岡を抜く事は難しいですね・・・でもナイスアシストでした。


10R決勝

⑧山口7桜井  ⑤松岡1岡田2豊田  ⑥伊藤3杉浦9酒井4見目

全員がファイナルステージ出場を決めているので、思い切った仕掛けに
出るのではないでしょうか? 地元の松岡も先行を基本に攻めてくる。
伊藤もラインを活かして先行意欲が有れば、叩き合いは必至。
となれば、加藤慎平率いる『闘心会』メンバーの山口の捲り一発か?
しかし、クレバーな松岡は先行・捲りを上手く使い分け出来るので、
連絡みは外せないのでは。


5=1-2378  5--179  1=2 7=8

2-3-1  これで4万シュー付くんですね。
松岡4着、押えて駆けろよなあ。因みに1=2-3でした(ToT)



西武園

9R

⑧菊地5内藤 ④荒井7大塚 ⑥峠1小橋 ②村上9浜口3岩見

2=9-1347  -19

7-4-5  内藤は想定外。


10R

⑧湊崎3合志 ⑥堤2吉岡4梶尾 ⑨武田7兵藤 ⑤中村1加藤

7=9-123  1=5-37  1=

2--3  合志の3着のみあたりで、慎平はつらいねえ。 



11R

⑧坂上 ②平原9川口 6吉永 ①岡部7斎藤 ④石毛3渡辺5山田

1=7-235  -15  1=2-79

2-9-6  吉永も想定外。しかし平原強し。




テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
熊本決勝
2-1-3
私も持ってました・・・
2006/04/16(Sun) 01:03 | URL  | ふぁい太くん #-[ 編集]
でしょ!
ふぁい太くんさん>

でしょ!・・・2=1-3ですよね展開は。
岡田が松岡を少し(準決のようではないが)庇いましたかね?

松岡も残念です。ファイナルステージの特選組には入れませんでした。
でも、彼は頑張って優出してくれるでしょう。
2006/04/16(Sun) 09:25 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
