勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-04-14 (金) | 編集 |
レインボーカップ・セカンドステージ二日目

この類のレースは3連単なら、3着はALL流しにしないと
中々GETし辛いですね。
今日は2車単も押えておこうかな。。。


8R準決

①吉原8甲田4三木  ③伊藤5見目6中西  ⑨山口2礒野7奥田

9=2-578  =5-23  3=5

  見目くん伊藤の逃げで滑走路なら交わしてよ。


9R準決

⑨斎藤1桜井7杉浦  ②三好5斎藤8大田  ④柴田6武井3酒井

5=2-138  5-8-123  4=6 4=3

  173は持ってた。桜井はゴールまで踏めよな。


10R準決

9豊田 ②辰己8仙石6橘  ①松岡7岡田5幸津  ③山賀4渡辺

7=-459  7=5-19  3=4

  10Rで7-1出たので、1=7は捨てて1頭からの勝負。
1-489-7でGET。やっと取れました。松岡最高!


函館決勝を少し・・・

函館11R決勝

⑨中川2法月 ⑥原田8鰐淵 ③明田7俵 ④森田1佐藤5阿部

=5-29  1=9-25  1=3-5

  知らぬ間にGETしてました。中川5着・・・
3着までには届かないといけませんね。
でもダイジェスト見ましたが、いいレースしてました。
明田を叩いて出たのですが、脚を使ってしまったようです。


  


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
