勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-04-13 (木) | 編集 |
レインボーカップ・セカンドステージ初日

優出の9人が『ファイナルステージ』に出場、更にそこで優出した
9人がS級特進となるレインボーカップ。
失格等で得点での昇級が難しい選手はこの一発に賭けてくるでしょうね。
従って、白熱した競争が予想され、且つ『滑走路』の異名を持つ熊本
競輪場ですから、予想は更に難しくなるでしょう。
ハッキリ言って、地元選手しか良く知りませんので、そこらあたりが
中心で偏った予想になるかもしれません。。。あしからず

6R
⑦三好2幸津5大田  ①四元8中西3三谷  ⑨山賀4奥泉6造免

四元は熊本は相性良く、好結果を残している。。。四元の一発が穴

2=7-135  =1  1=2  1=8

2-5-7

7R
⑧新井1豊田6中沢  ③山口5西川2渡部  ⑦斎藤4渡辺9奥田

⑧新井と⑦斎藤が主導権争い・・・③山口の一発から

3=5-127  3=1-57  =9

4-7-3


8R
⑤辰己1礒野4三木/8長谷  ③野口6西村  ⑨伊藤2杉浦7酒井

失格で点数による昇級が難しい大魔神③野口が一発に賭ける。
穴だし野口に期待。

3=1-256  3=2-169  

9-2-1


9R
2吉田 ④中園3岡田7斎藤  ⑨吉原1見目5松浦  ⑥武井8橘

④中園の先行でS落ちの地元3岡田で充分では・・・
穴は単騎の2吉田絡み。

3=4-127  3=7-124  3=1  3=5

6-9-8


10R
②桜井7甲田4鈴木  ⑨松岡1那須6黒田  ③柴田5仙石8松村

さて、松岡の登場ですが・・前回の豊橋は風で準決を欠場。
練習が充分でないとのコメントですからねえ・・・5着まで残ればOK
でも、ルーキーチャンプのパワーに期待。

9=1-257 9=5-123 1=2-79 

3-5-9


函館を少し・・・

準決9R
⑨白戸3法月7滝沢  ④原田1久米  ②中川5森内8井手6竹中

中川の先行で森内との折返しが本線。
白戸と原田のIN粘りは一考。

=5-349  =3-459  =9-345


2-4-3


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
凄いじゃないですか!
先捲りさん、高配当のゲット流石ですね~!
函館ももう一ひねりでしたし奥様の退院効果が抜群ですね!
誠一郎選手もまずまずで明日の決勝は我が地元の阿部ヤスもいるし楽しみですね!
追伸
最近、熊本競輪HPの管理人様にメールしても返事が来ません。
迷惑メールが多いのが影響してるのでしょうか?
2006/04/13(Thu) 19:12 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
どうも・・・
競輪ふぁんさん>
8Rだけですね3連単でGETできたのは。
後は3着抜かしてて泣きましたよ(笑)

誠一郎は逃げてませんからね・・・
最近は捲りが多いようですが、紙一重ですから
決勝はどうしたものでしょうね。

熊競管理人さんは、地元開催の時は忙しいので
メールチェックの暇が無いのかもしれません。

2006/04/13(Thu) 20:17 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
