勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-02-24 (金) | 編集 |
今日も参りました。m(_ _)m・・・降参です
3着抜けのオンパレードでどうしようもない。
この調子なら熊本記念まで懐が持たんかもしれん・・・最悪

しかし福島王国は凄いなあ~
準決27名中、北日本が10人でその内7人が福島勢で慎太郎以外が自力型。
関東も頑張って11人、南関が6人という内訳。
まあ東は3地区なので、それぞれ9人づつと考えれば南関がちょっと少ない位で、納得出来ない数字でないのだが・・・

北は何処からでも飛んできそうな輩ばかりで、決勝にも4~5人乗って来そうな勢いです。
従って、明日は北日本デーと位置付けましょうかね。

神様ぁ~~、私にも金メダルを!!!

スポンサーサイト
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは。
私も今日の10R11Rは3着が狂ってしまい敗退でした。
10R松永は何故あそこで外から佐藤を押し込むか疑問でした。
素直についていけば3着だったと思うのに・・・
11Rの岡部は何だとしか言いようがありません。所詮自力型なので絡まれたらダメというのを披露しただけでした。
新潟勢は阿部康を残して全滅太字の文(涙)
何とか決勝には進んでもらいたく明日は応援します。
2006/02/24(Fri) 21:20 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
競輪ふぁんさん>
まったくその通りですよ~。
岡部といい松永といい・・・奈落の底に落とされたようです。(笑)

阿部は決勝に乗って欲しいですよね。追い込み選手の中でもかなり好きな選手です。
『男は黙って阿部康雄』ですもんね。

明日はきっちり取り戻しましょう。
2006/02/24(Fri) 22:33 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
