勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-04-11 (火) | 編集 |
小松島決勝結果

7一丸-2小倉-4諸橋 ¥53,230也

展開的には予想してた通りなんですが、エビちゃんと志智がもう少し
粘れると思っていたのと、一丸があんなに早く踏み出すとは思ってなかった。
7番車は迷った揚句に捨てた、249・259BOXの勝負でした。
小梅太夫的に言えば『みんな私が悪いのよ“チクショー”』てなもんです。

因みに、連れは724を5枚購入してまして、¥266,150ゲッット。
8~11Rの4連続GETのオマケ付きでした。
詳細は、8R:289×5枚 9R:865×2枚 10R:54×5枚で11Rは上記の通り。
しめて、約51万シューになりますかね・・・
今日の連れはバカ付きの日でした。

今日の私は最悪の日でした。。。愚痴を少々

さて、13日からのレインボーカップに気持ちを切替えます。
・・・そうだ、12日から函館で誠一郎が走るのだった。
今は流れが悪いからなあ>私





コメント:
この記事へのコメント:
うらやましイー
友達から奢って貰ってくださいねー
他のサイトさんに書いてあったんですが、一丸と志智は同じ釜を食った仲らしいのでどんな展開になろうとも志智がある程度行くと読みましたが、予想通りでした。エビちゃんはなんとも複雑で調子があまりつかめませんでしたがコメントが弱気の時は買いづらいですあと、雨・風だったので脚を貯めてる選手の調子が良さそうだったので愛ちゃん・小倉をと予想しましたが残念!
2006/04/11(Tue) 18:39 | URL  | ゆー坊 #ynFikX5Q[ 編集]
残念
こんばんは。
決勝だったので3連複で1-4-9、2-4-9
7-8-9と購入しましたが又しても海老根君が・・・
先行一車は黙って買え!の格言が信じられなくなりました。
海老さんはこれで2度の先行一車の展開を物に出来なかったのが今後に影響しそうです。
やっぱり吉岡は凄いのですね!
彼の偉大さを知りました。
我が地元の愛選手は頑張ってくれたので良かったです!
2006/04/11(Tue) 19:37 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
でしょ!
ゆー坊さん>
羨ましいですよねぇ。
更に彼は半年に一度は6桁をGETするんですよ。
それと、ゾロ目信者で44・55・66の車連は必ず買ってるようです。

私は、一丸を少し軽めに見てたのと、エビちゃんをに期待しすぎてたのが敗因です。
反省します。(笑)

競輪ふぁんさん>
エビちゃんは3着にまでは残って欲しかったですね。
先行1車ですからね・・・
逆に不得意なんでしょうか?

海老根ラインと中部ラインから頭を取って
924と724は必要だったかもです。


2006/04/11(Tue) 23:31 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
