勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-04-11 (火) | 編集 |
準決結果

9R: 9-4-8  これは悔しい・・・
このレースだけ前売りで購入してて、8Rまでの出目で4・6枠と判断し
海老根の逃げで後続縺れてエビちゃん絡みで、小嶋が早めの叩きで紐が山口の9=5。
または小嶋の逃げでズブズブで5=8と考えたのですよね。
4枠が5番車ではなく4番車だったとは・・・
9=45で買っとくべきでした。

10R: 3-9-7  買ってはいませんが、吉田の逃げとはねえ・・・
紐が一丸ではなく、吉田の予想でした。 浦山と吉田の展開が逆。
吉田も山崎に意地を見せましたね。

11R: 2-7-3  佐々木も3日間とも捲りは無いでしょうよ。
消極的なところが敗因でしょうかね・・・
山内も二日間は志智に千切れてたのに、上手く神山の後に嵌ってラッキー
な展開になったものです。

しかし、決勝は志智も居るので海老根の先行1車とまでは言いませんが、
どちらかが逃げて・・・と考えるには優しそうですが、
志智もカマシしか無いでしょうからね、すんなりでは海老根に叩かれるか
神山・海老根に捲られると思うのですが。
でも、そう簡単にはいきませんもんね。


決勝予想

早めに思いついたところで簡単予想です。
明日の朝に新聞等を参考に追加変更等も有りますので・・・

志智一丸山内 神山諸橋 小倉 海老根有坂内林
海老根の先行か志智のカマシではないでしょうか?
海老根が出渋ったり、余り流していると志智がカマシてくるような気がします。
小倉は単騎で、前々好位狙いか番手戦もあり。・・・2・3着がいいところでは?
神山は中段狙いでしょうから、神山次第で怖い4番車の諸橋がまた飛んで来る。
従って、海老根がすんなり逃げれば有坂、捲っても有坂は絡むのではないかな。
ペース駆けなら海老根の紐、速めなら好調な諸橋と小倉。
小倉が有坂と競りなら中部で志智=海老根


      


スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
どうも流れが悪いです。。。
今開催は個人的に「行っとけば良かったシリーズ」でした。まあ、3日目だけ行っても一応プラスなので贅沢は言えませんが。どうやら私のピークは過ぎたようで・・・行ってれば当ってました・・・と言うのは悲しいですね。。
決勝も一丸で堅いと思ってたものでつい愚痴が・・・(涙)地元小倉・新潟の愛ちゃんの2・3着は買ってただろうなぁ~^^

・・・さあ!前を向いて次を頑張りましょう~
2006/04/11(Tue) 17:27 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
参りました。
ゆー坊さん>
最終的に捨てた7番が来てしまいました。
259・249BOXの勝負だったのですが、
最後まで、7一丸を絡めようか迷った揚句が
これですもんね。
輪界のエビちゃんとは相性悪いですね。(笑)
モデルのエビちゃんは好きですが・・・

寺銭を惜しまずに247・257BOXも買っとけば・・・あ~あ
2006/04/11(Tue) 18:01 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
