勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-04-10 (月) | 編集 |
ふるダビ小松島準決

今日は、入院中のカミさんが午後から退院するので、車券購入は難しい
と思うのですが、午前中にパソ投も考えたのですが、出目も見ないと
なかなか購入意欲が湧かないもので・・・
従って、予想のみになる公算が強いですね。(T_T)

昨日の、阿波おどり賞は佐々木も福島の二段ロケットは分かっていたはず、
ならば私的には、捲りでは無く福島の前で勝負して欲しかったですね。


9R
⑦小嶋5山口8志智  ⑨海老根1村本6望月  ②伏見3後閑4諸橋

このメンバーなら展開の組立ては伏見に分がありそう。
但し、小嶋のパワーも侮れない、積極駆けなら後ろが恵まれるし、
海老根も仕掛け処の感が戻ってきてるように感じる。
だが、このメンバーでは海老根はまだキツイでしょうね。

      


10R
①山崎9有坂4鈴木  ②市田7内林  ⑧吉田3一丸  ⑥浦山5横田

力では山崎でしょうが、細切れで混戦模様。
浦山が逃げて、中段に吉田か市田が嵌れば、山崎の捲りに合わせて
仕掛けられるので、山崎も飛ぶ可能性がある。
しかし、早めに叩いて出切れば有坂とのワンツーも・・・

      


11R
①佐々木3小倉9小野  ⑤矢口2神山8平沼  ⑥金山4西郷7山内

逃げるのは金山ではないでしょうか?そこを佐々木が叩きに行く展開では。
佐々木失敗して関東ライン。どちらにしても近畿はちょっと分が悪い。

      


昨日までは、あれる『ふるダビ』ではありませんでしたが、
今日あたりは本領発揮で荒れそうな気がしますがねぇ。
穴も押えた方が思わぬボーナスが転がり込むかもしれません。






スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
退院おめでとうございます。
本日荒れるふるダビで、今日は購入しなくて良かったかもです。買ってなければ奥様のおかげでしょう(笑)
とにかく御退院おめでとうございます。

私は初日・二日目と所用で買いに行けなかったので(結果論ですが買いに行けず後悔・・・)雨の本日は無謀にも行きました。7Rから参戦し、8Rのスジ中抜き車券が的中したのでプラスでした。そのプラス分の半分を11Rに前売り投入して撃沈しました。
そう毎日堅いレースばかりじゃないでしょうが・・・私が買いに行ってる時だけでも的中させてぇ~(爆)
2006/04/10(Mon) 16:58 | URL  | ゆー坊 #-[ 編集]
退院おめでとうございます。
私もゆー坊さんと同じ気持ちです。
買われてないとよいのですが・・
また奥様も早く全快されることを祈っております。

今開催は昨日の最終を仕留めましたのでプラスなのですが
本日の番組を見ると打てる様なレースは無くさらに雨
見てるだけ~でした。

明日の決勝は寂しいメンバーになりました。
また決勝逃げ一でしょうか?
かたい決着も悪くないのですがもっと競輪らしいレースをみせて欲しいです。

内林の番手戦、中部の自力ありの攻防など熱い決勝を期待してます。
2006/04/10(Mon) 17:50 | URL  | ふぁい太くん #-[ 編集]
有難う御座います。
ゆー坊さん・ふぁい太くんさん>
無事退院することが出来ました。
まだ、自宅療養という条件が付きますが、術後も順調だそうで、
ひとまず安心しました。
お気遣い本当に感謝します。m(_ _)m

ふぁい太くんさんは、熊競のマスコットのふぁい太くんですね。(笑)
熊本同士頑張りましょう。

やっぱり本領発揮で荒れましたね。。。
実は、9Rを前売りで買いまして・・・(笑)
8R終了後、どうも出目的に4・6枠の絡みと思え、
エビちゃん絡みで、9=5 5=8を10枚づつ購入したんですが、
なんと、4枠は諸橋の4番車じゃないですか、泣きましたよ。
4枠は5番車だけじゃ無いですよね~。

10・11Rは買わなくて正解でした。
2006/04/10(Mon) 18:26 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
良かったですね。
奥様の退院おめでとうございました。
本当に良かったですね!
これで仕事も競輪も集中出来ますね(笑)
とりあえず私は今日競輪しないで正解でした。
とにかく明日の決勝に我が地元の愛君が乗れたので良かったです!
神山の後ろからなのでチャンスは非常にすくないですけど(涙)
2006/04/10(Mon) 20:33 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
どうも・・・
競輪ふぁんさん>
どうも有難う御座います。
一先ず安心しました。やはり生活する上でカミさんの存在感を改めて知りました。(笑)

諸橋は良かったですね~。
今日はスッカリ忘れてしまい、25万シュー取り損ねました。(笑)
諸橋が5番車だったらとつくづく思いましたよ。
9R取れてたら、入院費は僅かな手出しですんだのに・・・不謹慎ですかね。m(_ _)m
2006/04/10(Mon) 23:02 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
