勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-04-08 (土) | 編集 |
熊本FⅠは、新田の優勝で幕を閉じましたが、
競りでも2着に来た合志はあの展開なら仕方ないと思います。
次回の西武園GⅢでの奮起に期待します。

さて、今日からふるダビ小松島ですが、ふるダビはよく荒れます
からね、どんな結果になるのか楽しみですが。
初日は、二日目以降の車券購入の参考にする為に軽くいくのが
得策ではないでしょうか?

 5R
7平沼2金古 4鈴木 ①石丸5川口9下田 ⑧岡田3中村6高峰
1-5-378  1=8-357
3-5-1 BOXで買うべきでした。

 7R
⑤三ツ石1室井4山本 ⑨山田3遠沢7為田 ⑥中村2中沢8松村
5=1-249  5=2-19  9=3-125
6-5-7 中村が捲りとは、更に為田までも・・・

 9R
①山崎5有坂2横田6十文字 ⑦三宅8室井 ⑨小嶋3山口4一丸
ラインを利して山崎が積極駆けに出そう。従って、有坂に展開が向きそうで本線。
押えは、小嶋の巻き返しで山口と有坂のBOX。

379  5-2-1379  359BOX
しかし、小嶋社長は何をしたかったのでしょうかね?(笑)
内を掬って粘るかと思いきや下げるし・・・頭で来れば何も言いませんが


10R
②伏見1神山7諸橋 ③市田4内林8西郷 ⑤海老根9鈴木6中井
エビちゃんの調子が最近はイマイチなので伏見の巻き返しが有力。
但し、サイン貰った市田は押えておきます。(笑)

-369  3=4-1298  1-3=7
また安いところで落ち着きましたね。
市田もイン粘りしては伏見の餌食です。


11R
⑨矢口2後閑5村本6和泉田 ④志智8山内 ⑦佐々木1小倉3小野
相性抜群の佐々木と小倉。ましてや、オグの地元なら佐々木の奮起は当然。
小倉の抜け出しから、佐々木と小野の折返しが本線。
押えは、矢口より一発狙いの中部勢。

1=7-238  1=3-278  1-89
ここは痛かった。3着にゴルゴで更に佐々木頭で17000円也
オグリュー頭で佐々木-ゴルゴならあったのに。
佐々木頭はすてたもんなあ~(ToT)
自分の愚かさを反省です・・・折返しは押えないとね。


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
