勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-04-07 (金) | 編集 |
熊本FⅠ決勝

11R決勝
①新田4青島/2合志)(9荻野/8大窪) 3手島7北村 5大熊6鈴木
並びは確定ではないので、脚見せで確認してください。

何と新田の先行1車になってしまいました。
従って、地元の合志は見せ場は作らねばと、新田の番手青島と競り模様。
その争いを後から虎視眈々と狙ってるのが大熊と手島。
競りになっても自力有る合志が有利と思いますが、今回は恵まれているものの
調子自体悪くない大熊と手島の逆転も充分にあると思われます。
従って、新田絡みで手広くいくのが得策か?

      

今日は早めに投票してお仕事です。
前売り購入は当たった試がないので避けたいのですがね・・・
気持ちは明日からの小松島に傾いていますので、軽い勝負にしておきます。

sakuraちょっとボケてますが熊本競輪場の桜です。


熊本競輪場といえば、オフィシャルHPの掲示板が閉鎖になりました。
原因は、心無い輩による『荒らし行為』です。
どうしてこんな事するのか理解に苦しみますが、管理人さんも
『セキュリティ強化し必ず復活します』との事。
私たちは如何する事も出来ませんが、復活後はまた応援して行きたい
と思いますので、負けずに必ずや復活することを強く期待しています。

管理人さん頑張ってください。




スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
やっぱりの結果でした
熊本競輪場オフィシャルHPの掲示板が閉鎖ですかぁ~ほのぼのした掲示板で書き込みし易かったので残念ですね。別府のHPの殺伐さと比べたら内容があるHPですのでまた復活して欲しいです。

F1の決勝の結果もやっぱりで先行一車であれだけ流した先行なら残れます>新田~10Rの先行屋は失敗したがある程度実績がある逃げ屋さんはやはり違いますかねぇ~
合志が2着なのはあの展開なら仕方ないでしょう。
九州の先行屋がもっと活躍して欲しいなぁ~
2006/04/07(Fri) 17:28 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
しょうがないですね
先捲りさん、ゆー坊さん今晩は。
今ダイジェスト見ましたが、あの展開ではどうにもなりませんね。
新田の押さえ先行であそこまで番手がもつれたらいくら合志でも無理でしょう。
次回に期待します。
今日は何時も南関の先頭で頑張ってる新田の優勝なので納得です。
2006/04/07(Fri) 18:49 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
完璧な押さえ先行
どうも、ゆー坊さん>
新田の完勝ですね。完璧な押さえ先行です。
あの展開なら合志も抜くのは難しいでしょう。
大熊も勿体無い事しましたね・・・自力出せばいいのに。

熊競掲示板は残念です。
しかし、このBBSに書き込んでくださってますが、
必ず復活するとの事!・・・期待します。

競輪ふぁんさん>
大ファンの合志は残念でしたが、あの展開なら
二着は良しとしましょう。
よく頑張りました。

第一に、ゆー坊さんが仰ってるように、九州の先行屋がちょっと不甲斐ないです。
はやく誠一郎の完全復活を待つばかり。
・・・やっぱりそこかい。。との声が聞こえそうです。(笑)
2006/04/07(Fri) 19:25 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
