勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-04-06 (木) | 編集 |
今日は、カスってばっかりの日でした。(T_T)
その結果です・・・

 9R: 5-4-9  ちょと北村さん、ハコ3は頂けませんよ。
5-9-4は確り持ってるのに・・・でも中抜けは押えないとねえ>滑走路
10R: 3-1-8  松尾が消極的で浜口飛ぶ。茨城ラインでズブズブ。
3-1-29は持ってました。まさかライン4番手まで来るとはね松尾の責任です。
11R: 3-2-8  野田逃げるも掛からず、谷津田捲りに切替えた合志が
3番手から付き抜け、手島と大窪が流れ込み。325はあったのよ!
谷津田バックから捲って3着には来るだろ普通に。

昨日の勝ちは全て注ぎ込みました。
従って、チャラです・・・明日は参戦出来ないので。
なんかスッキリしなかったので、最終レースの終わったあと
今日も、誠一郎が誘導してたので、『誠一郎が出ないとダメだ』と
愚痴ってきました。

客席からも中川が誘導してる時に『中川~!、お前が合志の前を周ってやれ~』
なんて爆笑声援も飛んでました。(笑)


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
何か寂しくなりました
お疲れ様です。
合志選手が1着の書き込み見てよっしゃと思いましたが日頃お世話になってる熊本競輪の掲示板が閉鎖になり寂しく思います。
全く意味の無い荒らしのおかげで良い迷惑です。
何とか再開してくれる事に期待します(涙)
2006/04/06(Thu) 18:53 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
強かった
合志は強かったですよ。
楽に付き抜けて来ましたからね!
きっと優勝してくれるでしょう。

暫く閉鎖みたいですね>熊本掲示板
心無い輩には困ったものです。
早く再開されることを願ってやみません。
2006/04/07(Fri) 01:12 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
