勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-04-06 (木) | 編集 |
昨日は落車のオンパレードで、11Rは本命の合志も落車して
なんと三連単は44万円代の高配当。
帰り際に救急車が来たので、もしかして合志では?と心配しましたが、
どうも加藤圭一のようですね・・大した怪我ではないといいのですが。
昨日は、私事ですが誠一郎と久しぶりに直接話しができましたので、
ラッキーな参戦になりました。
今日は、もう落車は無いことを祈って・・・二日目に挑戦。

9R
←②園田3守田 ⑤新田9北村4鈴木6阿部 ⑧田島1佐古7野原
園田と守田どちらも初日に落車しており、調子が掴めないのが事実。
新田は初日に逃げねっばての2着。落車後調子を落としていたが、
やっと本来の感が戻ってきそうな予感。田島の積極駆けで波乱も。

  

10R
5浦川 ⑨松尾2浜口7小林4中村 ⑥荻原3大熊1荻野8青島
同県の浜口が付く松尾が主導権取りに動く。
荻原も同県の大熊が付く以上は見せ場を作りたいところ。
叩き合いなら波乱含み。

      

11R
←⑤谷津田2手島7北川 ①野田3合志8大窪 ⑥二木9小沼4一村
初日は合志も野田も落車で、これまた調子が???状態。
しかし、地元でもあり力上位の合志が本線には間違いない。
ただ、谷津田と初日の捲りは圧巻だった二木は要注意。

      


スポンサーサイト
テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
