勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-04-05 (水) | 編集 |
10R  押えててよかった~。
新田の逃げで、中段を野田と井山の取合い、野田と守田が落車し井山失格。

11R:   合志・園田・加藤・荻野が落車。44万シュー
買ってる訳ないですよね。

今日は、9Rから現地参戦したんですが、ちょっとした事がありました。
11Rの誘導を誠一郎がしてるではないですか!
すかさず、顔見せの後引き上げてくる時にフェンス越にですが話をしました。
『もう帰って来てた?』とのやり取りの後に
『昨日の決勝のような走りはダメよー』と言うと『すいません』の後に
『ホームから一周駆けようと思ってたら、内から村上さんが来たんで・・』
私が、『予想外だった』と問いかけたら『また、頑張ります』との事。
やっぱり、押さえ込みが不十分でしたね。
間も空いてたし、締めておけばよかったと思いますが、仕掛けの
タイミングが遅かったのです。・・・と思います。

まっ、次の函館に期待します。
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
落車ですか!
こんばんは。
今、家に帰ってきて結果も見てないのですが
合志選手は落車ですか?
怪我の具合が心配ですが何ともない事を祈るのみです。
今年こそはなるべく落車を避けてもらいたかったのですが仕方ないですね。
しかし誠一郎選手が誘導員とは驚きました!
平塚から直帰だったのですね。
今度会う機会がありましたら私も応援してる事をお伝えください。
2006/04/05(Wed) 18:45 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
落車は大変ですね~
44万車券!落車は展開予想を無にするので避けて欲しいものですが。合志以下大きな怪我じゃないことを祈りたいです。また、怪我明けのレースも見極めが難しくて明日はムズカシイですねぇ~売上にも多少影響するのでは・・・

中川も自分のレースは見て学習しているでしょうから次に期待ですね。それにしても次の日から誘導をやるとは!またそれに気づいた先捲さんもなかなか(笑)
2006/04/06(Thu) 00:27 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
一瞬ヒヤリ
競輪ふぁんさん>
合志の落車はヒヤリとしましたよ。
またかっ・・・てね。
今日も走るようなので安心しましたが・・・

今度は伝えておきます(笑)>誠一郎
8Rと11Rの誘導をしてましたので、決勝直後か朝一番で帰って来たのでしょうね。

ゆー坊さん>
11Rはね、合志しかないでしょ・・・てなもんで、勝負レースだったんですよねえ。
今日は難しいですよ調子見るのが。
明日の決勝には参戦出来ないので、今日までが私の斡旋日なんですけど・・・痛いです。

へへへ、直ぐ気づいたんですがね>誠一郎
あれ・・・顔といい姿といい、誠一郎では?
と思ったのですが、昨日の今日でしょ。
でも、誘導員控室側に行って待ってたら、やっぱり誠一郎じゃないですか。
そこで、『誠一郎!』と声を掛けたら応えてくれました。

礼儀正しくて、ニコニコしていて好い青年なんですよ。
2006/04/06(Thu) 08:29 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
