勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-02-24 (金) | 編集 |
調子がイマイチの為、少なめ(2レース程)予想で・・・お願いします。
フギュアスケートを見るために、早起きしたのでボーっとしてますのでね。
荒川静香はよく回転してたのですが、私の頭は回転不足で審議中です。

では予想なんぞを・・

8R二次予選
⑨256  ③87  ①4 
矢口=神山に期待する。(神山ぁ~千切れるなよ)
2=9-135  2-5-139  

11R東賞(いで湯賞)
2  ④6  ⑧17  ③95
ありゃ~実質先行1車ですね。断然福島トリオが有利ですが、
②佐々木・④横田・⑧稲村の動向が気になります。競りがあるのか?
稲村より横田と佐々木が危ないと思う。(競りそう)
でもシンプルに福島勢から狙う。

9=5-2318  9-3-5  5-184

こんなもんでどうでしょうかね。?

ばってんが、ほんなこつ今回は東西とも難しか~~

テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
今日はだめだめくんでした
今日も前売りで。素直に2車単だけ買っとけばプラスのレースが多かったです。つまり今日はトリガミのマイナスでした(爆)なかなか泣かせる33バンクですねぇ~
明日は10R伏見の二段掛けから買ってみたいです。
とりあえず昨日のプラス分は大事に大事に来るべき時に取っときます(笑)
2006/02/24(Fri) 17:17 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
ゆー坊さん>
>今日も前売りで。素直に2車単だけ買っとけばプラスのレースが多か>ったです。つまり今日はトリガミのマイナスでした(爆)なかなか泣>かせる33バンクですねぇ~

まったくその通りです。
的中率より回収率に重きを置いた二日目・・3着違いで9~11Rと3たてを食らいました。(ToT)
伏見もメンバー的に逃げてもいいのに、10Rの海老根率いる南関ラインで独占!・・と思ったら松永の野郎がインに行ったものでパァー。
岡部も中割って突っ込めよ!ってなもんです。

明日もどうなる事か・・・?
2006/02/24(Fri) 17:41 | URL  | 先捲 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
