勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-04-04 (火) | 編集 |

長崎清峰といい誠一郎といい見せ場は作れませんでしたね。406
3日間の走りは何だったの?と疑いたくなるようなレース。
村上を完全に押え切れなかったのと、駆けるタイミングが遅かった。
・・・と思います。
目一杯駆けて9着ならね納得もしますが・・・不完全燃焼でしょ。(笑)
ここら当りをもうワンステップ上がってくれればGレースでも
ちょくちょく決勝に顔を連ねるのでしょうが・・・
行こうか、如何しようか迷ってるうちに、村上が行ってしまった・・
というところでしょ。。。ここいらの思いっきりが大事では

さて、長崎清峰は頑張りましたが、辛かったでしょうね。
今時の高校野球では一人エースは厳しいものがあります。
準決では、横浜はエースを途中から温存しましたが、清峰は
PLとの試合が全てだったような気がします。
夏に向けて、エース級のピッチャーを2・3枚作って、
また頑張ってほしいですね。

月並ですが、どちらも敗戦を糧にして、次に同じミスをしないよう
心掛けて頑張る事しかないのでは。

誠一郎は、もう少し見せ場を作ってくれよなあ~。412
うかうかしてると、松岡貴久に本当に越されてしまうぞ。
しかし、紫原の変わり身の早いこと。(笑)
1角手前だから、一旦誠一郎を入れてやってもいいと思うのは
私だけでしょうか?
そうなれば、もう少し面白い展開になったかも・・・
紫原も誠一郎の捲りに乗って1着もあったかもしれないのに?
まあ、私のひいき目でしょうかね(笑)



スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
本当ですね
先程平塚のダイジェスト見ましたが誠一郎選手は本当に見せ場なく終わってしまい残念でした。
せっかく良い流れだったのでもったいなかったです。
2006/04/04(Tue) 21:33 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
えーと・・・
決勝の中川ははっきり言って仕掛けが遅すぎです。あと、ここ一番の戦い方は村上の方が上です。そのためか意識しすぎ。岸和田の吉岡もそうでしたがピンピンで勝ちあがっても最後で負けたらダメですなぁ~あんなに簡単に飛んだら買ったお客さんが可哀想です。決勝の常連になって経験を積んでくださいな(苦笑)
2006/04/05(Wed) 01:11 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
最悪
競輪ふぁんさん>
ほんとですね見せ場は作って欲しかったです。
3日間の走りがパーですよ。

ゆー坊さん>
仰るとおりで、何時もの悪い癖が決勝で出てしまいました。あの後でも脚は残ってるはずなので、もう一度追い上げて欲しかったですね。
一番の敗因は、仕掛ける勇気の無さだったと思います。
2006/04/05(Wed) 07:46 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
