勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-04-03 (月) | 編集 |
開催中のFⅠには豪華メンバーが出場してますね。
岸和田には吉岡や兵藤、名古屋には吉田・石毛、平塚は村上に手島など
一流選手が顔を揃えてます。
どれもこれも、ピックアップしてすこしづつ打ちたいのですが、
時間が取れませんので我慢しておりますが・・・
平塚だけは暇を見つけて早めに買っております。

まあ、最近の誠一郎は買い辛い選手になりましたね。
強いのか弱いのかさっぱり分からんし、対策としては初日を見てから
判断するしか無いようです。
今回は調子良さそうですが、今日の準決はなんか嫌な予感がするのですが・・
紫原との相性は余り良くない記憶があるのでねぇ。

本格的に新年度の始動は、5日からの熊本FⅠ松本秀人杯からと思っております。

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
久しぶりです~
仕事が決算で忙しかったのでしばらく御無沙汰でしたが、色々あったようですね~

先ず奥さんの介護ご苦労様です。快方に向かってますか?

平塚の中川の結果を見ましたが、逃げの決まり手からも調子が良いようで何よりです。今日の準決で手嶋相手にも逃げて結果が出ればたいしたものですが期待します。
私が持っている選手のサインは吉岡稔真と本田博・渡辺隆ですね。今もどこかにあるはずですが・・・直接貰いましたが皆さんいい人でした。中川のサインがあるのは流石です。松岡貴久のサインも今のうちに欲しいところですかね?

スターダストレビュ-のコンサートいいですねぇ~根本さんの歌声は澄んでいて気持ちがいい。是非後日談を聞かせてくださいませ。

以上まとめて長々なりました。
2006/04/03(Mon) 11:51 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
どうも・・・
ゆー坊さん>
どうも、どうも、お気遣い有難う御座います。
随分と落ち着きまして、後は時が良薬みたいなものです。
来週中には退院出来ると思うのですが。

年度末で決算なら忙しいですよね。
仕事が大事ですから、身体に気をつけながら頑張って下さい。
体が資本ですよ~。(笑)

そうです!!!、松岡のサインを貰っておかないとダメですね。
きっと強くなります。
誠一郎は、HPの存在と私のことを知ってるみたいです。熊本競輪場管理人様にメールでお聞きしました。(笑)
サインも直に貰いましたしね。。。

スタレビ後存知ですか?
嬉しいですねえ!!!
要ちゃんの歌声は最高ですよね。
必ず、コンサートのご報告致します。
2006/04/03(Mon) 14:55 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
完全優勝目の前ですね
誠一郎選手は今日も1着で完全優勝にリーチをかけましたね!
今回は調子良しと私は見ましたが先捲りさんの見解はいかに?
私もサインはかなり貰ってます。
ちなみに吉岡(?)三宅伸、本田晴美、高橋健二、藤巻登、高原永伍(引退後)、浜口高彰、山口健二、吉井秀仁、井上茂徳(引退後)、滝澤正光、山口富生、阿部康雄、村本大輔、以上は直接もらいまして後はプレゼントで加藤慎平、村上義弘、金田健一郎、グランプリ05出場9選手の寄せ書きなどがあります。
以前も言いましたが吉岡からサインをもらう時だけ嫌な感じで残りの人は、とても感じが良かったです。
今年の記念競輪で合志&誠一郎が来てくれればサインもらいたいのですけど・・・
それでは誠一郎の完全優勝に期待して失礼します。
2006/04/03(Mon) 20:50 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
う~ん・・・すごい!
競輪ふぁんさん>
サインはすごい人たちから頂いてますね~競輪歴の長さが判明しますね(笑)吉岡に関しては若い頃は負けん気が強くトゲトゲしい時期がありましからね~今はずいぶん丸くなりましたが・・・他の九州の選手からもよく思われてない時期?もあったでしょうね。

中川は明日も期待できそうですね~村上・白戸との3分戦でしたらカマシ・捲りでしょうか?白戸の後位が別地区なので一発狙いと読めば優勝の可能性は高そうです。中川が優勝戦に強い選手ならば一押しなんですが・・・ここで獲って弾みをつけて欲しいですね。

2006/04/03(Mon) 21:59 | URL  | ゆー坊 #-[ 編集]
そうですね
ゆー坊さん>
正直なところ吉岡の時は真面目にむかつきましたよ(笑)
全プロ記念のよく日の競技がなかった時だったのですが嫌な顔して名前も日付も入れてもらえなかったのです。
あれからですね吉岡を嫌いになったのは(笑)
テレビカメラが回っているのといないのとでこうも態度が違うのかな?と思いまして。
ちょっと愚痴ってしまいましたが明日の誠一郎には本当に頑張ってほしいです。
気持ちで負けなければ今の村上には勝てると私は信じていますので。
先捲りさん場所を勝手にお借りしてしまいました。
ゆー坊さん、これからもよろしく願いします。
2006/04/03(Mon) 22:12 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
驚き
競輪ふぁんさん・ゆー坊さん>
ここで良ければどんどん使って下さい。

なんか出来すぎで怖いですね>誠一郎
早めに叩き(捲り)に行ったので、2角で飛ぶかなと思ったのですが、手島に合わされたのにもろ共せずに出きりましたね。
明日は、村上と白戸が相手ですが厳しいレースに成りそうです。
白戸は、誠一郎と村上の叩き合いを想定して、一発狙って来るでしょうから、もがき合いにはなら無いように自分のレースに徹する事が大事だと思うのですが。

実は、今回ギアを3.57から3.64に上げているんですね>誠一郎
従って、末脚垂れずに粘れてると思いますし、後からの掛かってるように感じられます。
こっそりギアを上げてるし・・・

競輪ふぁんさんは、凄い選手のサインを持ってますね。
羨ましい!
特に阿部康雄はいいっすねぇ。(笑)しぶい

2006/04/03(Mon) 22:41 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
