勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-04-02 (日) | 編集 |
5月30日熊本公演のスターダストレビュ-のコンサートチケットが取れた。
昔からファンで、何度もコンサートには行ったのだが、今回は結成25周年ということで、ベストアルバムを先日発売し記念全国ツアーと言う事も有り、カミさん共々非常にいきたっかた。

本日10時予約開始・・・1、2回と電話するが繋がらない。
3回目・・・『此方は、スターダスト・・・予約センターです』
おお、ラッキーな事に3回目で繋がったではないか!
早速、枚数やその他の手続きをして、予約番号を貰う。
入院中にカミさんにもメールした。

ヴォーカルの『根本 要』は歌も上手いが、トークも面白くて絶品。
地元のローカル局でも番組を一つ持っているので、熊本にちょくちょく
来ては、街中で収録などをやっている姿を見かける。
今の若い人達は、スタレビを知らないかと思いきや、その影響で
結構知っている若者が多い。
自分的には、エーちゃんこと『矢沢永吉』と『サザン』と『スタレビ』
なんですがね。
中坊の時から高校までは『キャロル』、大学で『サザン』、その後
スターダストレビューってな具合です。

大学時代は、神奈川に居たものでやっぱサザンのイメージが強かったですね。
サーフィンもやったし・・・って言うかウインドの方ですが。
最初は波の無い湖『山中湖』まで出向いて練習し、それから湘南デビュー。
こっちに帰って来てからはボディボードを3年くらいやりました。
結婚して子供が出来てからはなかなか出来ませんので、それからはやってませんけどねぇ。

そうそう、今日は平塚11R優秀で誠一郎が走るんだった。
どうも、ライン的には同県の中川博司との2車みたいですが、
準決権利はあるので、先行して貰いたいです・・・
いまから、購入車券の検討に入ります。。。その後、カミさんのお見舞い。

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
誠一郎
今日も誠一郎選手は強かったですね!
中川-中川で決着!お見事でした。
この調子で完全優勝狙ってみてはいかがでしょうか?
コンサートは是非奥様と楽しんで来て下さい。
ちなみに私は先月母親の為に「氷川きよし」のチケット獲るのに20分以上電話と格闘しましたが何とか獲れて母親も喜んでくれました。
それでは奥様にくれぐれも無理しないようにお伝え下さい。
2006/04/02(Sun) 16:56 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
逃切り
なんと、誠一郎がまた逃げ切りの1着。
展開ににも恵まれましたが、調子いいのでしょうね。
車券も、誠一郎-中川博で二車単ですがGET。
三連単は、手嶋からでしたのでハズレです。(笑)

チケットはホントにラッキーでしたよ。
前回の時は、私も20分くらい電話した記憶が
あります。

競輪ふぁんさん、心遣い感謝します。m(_ _)m
2006/04/02(Sun) 17:06 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
