勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-04-01 (土) | 編集 |
昨夜は殆ど寝てないので眠い。
というのも、個人的な事で申し訳ないですが、
家のカミさんが入院をしまして、一昨日に手術をしたのですが、
その付き添いをしていて、眠れなかったのですよ。
大学病院なので、完全看護で付き添いは不要なのですが、
術後でもあるし、心細いと思い付き添ったのですが・・・

やっぱ意外と大変ですね。
看護師さんは立派ですわ!感心しました。
昨夜、痛み止めのチューブを抜いたので、予想どおりに手術した処
が痛み出したわけで・・・
水を取ってやったり、ベッドの体位を変えてやったりで、一晩中
寝ていません。
痛み止めも有る程度時間を空けないと、続けて打てないもんで、
朝方に処方してもらったら、少しは楽なようで眠ったので、
私は帰ってきましたけど・・・また後からいってみますが。

病気は、女性がごく一般的にかかる病気でして、そうたいした
事はないのですが、術後二三日は痛いらしいです。

しかし、カミさんが居ないだけで、生活形態がこう変わるもの
なんですねぇ。
自分が入院して居なくても、全体の生活形態は変わらんでしょうけど。
やっぱ女性というか、カミさんの影響は大きいものがありますね。

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
大変ですね
先捲りさん、奥様の入院大変ですね。
くれぐれも無理なさらないようにお願いします。
奥様が早く退院できると良いですね。
競輪の話ですが誠一郎選手が平塚に登場しますね!
9R中川-中川の熊本ライン形成ですが、すんなり先手は取れそうなメンバーなので頑張ってもらいたいです。
僕も応援車券買います!
2006/04/01(Sat) 12:21 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
有難う御座います。
お気遣い有難う御座います。
痛みだけ取れれば大丈夫なので・・・

誠一郎は初日1着でしたね。
平塚は4日制なので、明日の優秀戦に乗れるみたいですね。準決も確定だし・・・
村上が居ますので、確りチャレンジして欲しいです。

午前中にメール飛ばしてます。
2006/04/01(Sat) 16:00 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
まずまずでしたね。
メール届いてます。
ありがとうございました。
誠一郎選手は落ち着いてレースをしていただけ安心して見ていられました。
車券も当然頂きました。
一番人気でも当れば良いので明日も頑張りたいです。
2006/04/01(Sat) 16:16 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
