勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-03-31 (金) | 編集 |
移転してから毎日更新していたが、昨日でとうとう途切れてしまった。
まあ仕方ない事なので・・・色々とありましてね。
遅く帰って来て、疲れて寝てしまったものだから・・・

朝、自分宛に宅配が届いていたので中をみてみると、
サイン色紙が入っているではないか。
しかし、誰のサインかわからん???
熊本記念

裏を見てみれば・・・『市田佳寿浩』と書いてある。
???はて、何で俺に送ってくるの?とよーく考えてみれば。
熊本記念の時に、『アンケートに答えたらサイン色紙が貰える』という
振れ込みがあったので、応募した記憶が蘇ってきた。
『多分それだ。』
サインといえば、『中川誠一郎』『中塚記生』『西川親幸』をもってますが、
他県の選手では初めてのもので、これまた嬉しいですがね。
それに、誰のが送ってくるか分からんのに、トップ選手の市田ですから
全然不満もないし。 よかったです。

それと、データプラザを見たら中川と共に応援している、
『松岡貴久』がルーキーチャンプになってから、
松山に続き佐世保でも優勝していた。
二場所連続優勝で好調な様なので、ますますレインボーカップが
楽しみになってきた。
まあ、特進できなくてもS級点は取れそうなのでSに上がるのは間違い
ないと思うのですが・・・
中川は調子に波があるが、松岡はある程度調子を維持出来るみたいなで
そこそこの成績を残している。
でも、Sに上がってからが勝負なのでねぇ。
確り頑張って貰いたいもの。。。中川もうかうか出来んな。



コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/31(Fri) 19:23 |   |  #[ 編集]
そうですか・・・
競輪ふぁんさん>
当たらなかったですか・・・合志のサインを望んでたんでしょ。残念
私はすっかり忘れてましてね。
だから嬉しかったですよ>市田のサイン

5日からの松本秀人杯に合志が出ますので、
応援してやって下さいませ。
合志のサインが手に入ったら、お送り致しますので。。。あまり期待はしないで下さい。(笑)

2006/04/01(Sat) 10:38 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
