勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-03-28 (火) | 編集 |
競輪の話題以外は書く事が無いなぁ。

自分自身話題性が無いと言う事でしょうね。(笑)
まあ、書く事は有るのですが、どっぷりプライベートな事でして、
皆さんに公開するような内容でもないので控えているのですが。

兎に角、サイトも移転した事だし、前と違って更新率UPには
努めようと思っております。
今、楽しみな事と言えば、来月の13日から熊本競輪場で
レインボーカップセカンドが有るのですが、90期の新人で
地元の松岡が出るので楽しみにしています。
記念の時に、ルーキ-チャンプにも成りましたのでね、早く
S級昇進を果して欲しいと願っているのですが・・・
デビュー当時の、中川を思い出させるくらい強いです。

でも、中川より上手いですねレースが。
兄貴が91期に居るようですが、親子で競輪選手というのも
また話題も共通でたのしいでしょうね。
我家の場合は野球かな・・・
私もやってたし、息子も小学校から大学までやってますので。
息子は甲子園に行きましたけど、私は甲の字までも届きません
でしたけど。(ToT)
自宅にネット張ってトスバッティングとかしたなあ。



スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
