勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-03-26 (日) | 編集 |
日本選手権決勝結果

3吉岡7有坂加藤

やっと吉岡が優勝しました。これでGP決定

今回の吉岡は何時もの吉岡と違って、仕上がり方から展開の作りといい
素晴らしかったように思います。
決勝こそ、落車もあり恵まれましたが、強い吉岡が戻ってきましたね。

自分的には、書き込みと違った車券購入になり
368BOXと3-8-ALL、3-1=57を買ってました。
10Rも取れましたので、今回のダービーはプラスで終了。
4月5日からの地元戦(松本秀人杯)に参戦できそうです。

吉岡と小倉がGP確定で、ラインも出来るし楽しみになりました。


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
おめでとう吉岡ぁ~~
今日は小倉の隠れたアシスト(外競りにして藤原のカマシを封じた)もありましたが、とにかくおめでとう!こんな日こそ立川にいたいですね。声援の凄まじさ・吉岡の涙。思わず貰い泣きしちゃいました。くろさん達がうらやましい~
これでファン投票1位の座は確実ですね(笑)

先捲さん>
今回プラス収支おめでとうございます。当方は玉野で儲けた分をきれいに溶かしちゃいました(爆)
2006/03/26(Sun) 18:33 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
残念
我が地元の新潟勢、何の見せ場もなく終わってしまい私も不完全燃焼でした。
後閑の競りは解ってましたけど稲村の中途半端な追い上げがポイントに思えました。
ギヤ上げたのに追い上げでは?
あそこで一旦吉岡を叩けば流れも変わったのでしょうけど・・・
理解しにくい展開でした。
吉岡を先行一車の展開にして勝てるほど他の選手は強くないと思うのですが。
それにしても後閑は群馬勢と折り合い悪いみたいですね?
とりあえず先捲りさんダービーがプラスで良かったですね!
僕は自動発売機から車券を取り忘れたり車番を書き間違えたりで散々でした。
自分が悪いのですけど(笑)
2006/03/26(Sun) 18:50 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
吉岡
ゆー坊さん>
今回のダービーは、吉岡で始まり吉岡で終わったレースでしたね。小倉はアシストに周り優勝無しと10R終了後に決め、頭は吉岡からの狙いに変更・・・正解でした。

吉岡の涙は、期待が大きい分プレッシャーも大きいでしょうから、他人には分からない重圧が今回に限らずあってのでしょうね。本当にオメデトウと言いたいです。
くろさん達は本場参戦ですか?・・羨ましいですね。

競輪ふぁんさん>
藤原が後閑の後に付いたのが全てでしたね。残念です
阿部が好調だっただけに3-8-ALLが私の本線で、
勝負したんですけどねぇ。
落車は痛かったですよ。(笑)阿部も私も

来月5日から地元で合志が走りますので、現地参戦で応援してきます。

皆さんお疲れ様でした。m(_ _)m
2006/03/26(Sun) 22:47 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
