勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-03-26 (日) | 編集 |
日本選手権決勝

諸事情により、大変遅くなりまして御免なさい。
さて、いよいよ決勝ですが何時もは消えていた吉岡が
確り乗ってきていますね。
今回は確実に自分の展開に持ち込んでいる吉岡。強いです!
また、不仲な群馬勢は別線でしょうが、福島と同じで大変ですね。
そんな事より、優勝者は果たして誰に???

11R決勝
加藤山口 後閑 藤原阿部 稲村 吉岡小倉有坂
吉岡の先行1車と言えども、他ライン先頭は自力有りですし、
吉岡もうかうかしてられませんね。
稲村は切り込むより中段捲りと考えます、後閑は競りも考えられますが、
新潟の後から足溜めて・・・も考えられるし難しいですね。
でも、吉岡と相性抜群の小倉はGPを既に決めており、
吉岡先行なら、優勝に貢献する仕事に徹する気がします。
となれば、有坂と慎平あたりが突っ込んで優勝・・・なんて
事もアリかなと。
そこで、吉岡・小倉からと嫌えば有坂・加藤、新潟勢でいきます。

    
  


スポンサーサイト
テーマ:予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
夢のようです
特別競輪の決勝戦で新潟ラインが形成されるなんて本当にのようです。
吉岡が断然有利ですがノリ&ヤスの新潟勢に意地をみせてほしいです。
頑張れ!
2006/03/26(Sun) 15:06 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
新潟勢
競輪ふぁんさん>
買ってたんですよ~。368BOXを
後閑又は慎平の切り込みで新潟絡み。

今回は、吉岡の為にあったダ-ビーと言っても過言ではないと思います。
仕上がってたし、展開を上手く作りました。
今の時点では吉岡-小倉のラインでGP確定ですね。
2006/03/26(Sun) 17:09 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
はじめまして。
ヤスノフと申します。
度々、覗かせてもらってます。
今後とも、宜しくお願いします。

ダービー決勝はトリガミでした。

吉岡&小倉がしばらく話題(GP等)の中心になるのは競輪にとっては良さそうな雰囲気だと感じます。

2006/03/26(Sun) 17:48 | URL  | 埆斌 #-[ 編集]
どうも
ヤスノフ様>
どうも初めましてm(_ _)m
返信が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

決勝はガミりましたか・・・三連単6,400円でほぼ本命サイドですもんね。私も落車がなく阿部が絡んでくれれば最高だったのですがね。
やっぱり吉岡ですかね、人気が凄いです。
勝っても負けても吉岡への声援には驚かされます。
GPの売上も吉岡効果は確実に現れるでしょうから
楽しみになりました。

また遊びに来てください。
2006/03/27(Mon) 08:18 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
