勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-03-25 (土) | 編集 |
携帯からのアクセスは、 http://500bank.blog53.fc2.com/?m
日本選手権五日目

昨日のコメント欄で『ゆー坊』さんが書き込みされてるように、
準決の番組は可笑しな事になってますね。
中部は、金子と小嶋がいるのに慎平と山富を付けてないし、
明らかに仲の悪さを露呈している岡部と慎太郎がまた一緒。(笑)
まあ、我々の見方では変なのでしょうが、施工者から見れば当然と
いうか変ではないのでしょうね。

プロレーサーですから、与えられた条件で結果を残さなければならないし、
走らなければならないと言う事でしょうか。

さて本題に戻って予想です。

1R
8=7-239  個人的感情予想なのであしからずm(_ _)m

9R
手嶋稲村藤原 伏見有坂榊枝 金子大塚森下
伏見は佐々木と先行争いをして押切っての1着で好調とみる。
手嶋は中段からの捲りか、先手の番手勝負では???
金子は後が同県・同地区でない分不利なような気がします。
大舞台での実績から伏見ラインを本線に!

-2  =2-  2=  

10R
岡部佐藤高谷 加藤山口 内林 武田後閑6広川
この番組を見て慎平がどう思ったか知りたいところですが・・・
事故点満杯の慎平は競ることが出来るのでしょうか?
競りがあれば、岡部の捲りが決まるし、無ければ後閑からでOK。
そこまで番組を作成される方がお見通しだったのかな?
どちらにしても、武田番組なんでしょね。

  =2-  
2=  なんか逆に迷ってしまう・・・

11R
吉岡小倉小川 小嶋浜口平沼 平原兵藤阿部
ライン先頭は自在型では無いので、綺麗な形でのレースが期待されます。
しかし、皆調子良いんですよね。
難しいですよどのラインからでもOKですもん。
吉岡との相性抜群の小倉から狙ってみたです。
平原逃げたら、兵藤はかなり仕事を強いられそうです。
小嶋か吉岡を完璧に止めなければならないから・・・

=2-    -2



スポンサーサイト
テーマ:予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
ホンとに吉岡?
今シリーズの吉岡は全盛期とも違う強さがありますね。自らが展開を作っており、他の自力屋を手玉にとっています。ある意味今までの吉岡らしくない教科書通りの勝ちレースでビックリ!お客さんは勿論、選手も最近の駄目ぶりからのギャップで戸惑っているのでは??
私も含め皆さんは「吉岡は準決までだろう」と口では言ってても、心のどこかで昔大好きだった強い吉岡が戻ってきた!っと期待させてしまう罪な奴(爆)
決勝はどうなるのでしょう(笑)
2006/03/25(Sat) 19:03 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
吉岡
ゆー坊さん>
今回の吉岡は何時もの吉岡とちょっと違う。(笑)
自ら展開不利な状況を作っていたのが、有利な状況を作り出してますね。

確かに、昨日は『いらない』と思っていたのですが、心の隅に『ひょっとしたら』とか『メンバー的に吉岡・小倉は残ってくれ』とかの願望はありました。
決勝は、先行1車ですが他も自力ある選手ですから
どうなることか・・・?
悪くても2・3着には残る気がします。
2006/03/26(Sun) 12:52 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
