勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-03-24 (金) | 編集 |
携帯からのアクセスは、 http://500bank.blog53.fc2.com/?m

日本選手権四日目結果

二次予選2レース+GR賞を中心に、他は簡単予想で・・・
今日は吉岡が先行するのか??・・・が興味あるところですね。

1R: 7=5-19  7=9-145  1=9

2R: 5=7-139  3=9-145  

3R: 2=7-138  5-1=2  1=9

4R: 7=3-12  7-5-123  7=2

5R: 1-4-279  1-2-349  1-3=7

6R: 3=4-258  3=2-5  2=9

7R: 129BOX  1=2-358

8R: 2=8-179  2-9-138

9R:
⑧舘6吉村 ②佐々木5合志 ⑨藤原1諸橋 ⑦伏見4榊枝3内藤
伏見も細切れ戦では苦労する。番手が榊枝は不安も。
佐々木が一気に叩くか。 好調な藤原の自在戦が穴目

7=2-459  7=5-29  5=9-127
7-9-4 買ってました

10R:
⑥赤井5鈴木 ②手嶋8須田 ④高谷3平沼 ①村上9山口7岩見
ライン活かし先行マニアの村上が主導権。後位は縺れそう。
手嶋は南関の後から自在戦か。

1=9-257  1=2-789  1=5-9
2-4-3 253は持ってたのに

11Rゴールデンレーサー賞
← 岡部佐藤有坂 稲村兵頭 加藤 吉岡大塚小倉
全員が準決権利有りで無理な競りはないだろう。
ただ、稲村がイン粘りするかも???
岡部の先行も考えづらく、吉岡がペース駆けに持ち込む。
2着争いは大塚より差足鋭い小倉が有利か。

9=3-1478  9=4-1378  2=7-1358  7=6
4-8-1 491 41はあったが、枠の代用品の8とはね。

前半が落ち着いてた分、後半がそこそこ荒れてました。
今日は、同枠の5が4に6が7に9が8にと代用品で泣かされました。




テーマ:予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
明日の準決・・・
番組的に酷い!
特に10R!!武田の番組ですか(怒)相手は事故点で競りなしの慎平と空中分裂東北の岡部。中段の取り合いにでもなれば不調武田でも勝つのでは?後ろは後閑とウッチ-が競りになりそうなので??ですが酷い番組です。
そのしわ寄せが他2R。
9Rの金子の番手がけん坊とは??加藤や山富でいいのでは。ここは先行が同期対決なのである意味激戦区ですが金子から買いたいですね。
11Rは平原の先行から買いたいです。

だけど、明日は番組的に遺憾ので見かな。どうも立川は相性が悪いようで(苦笑)
2006/03/24(Fri) 23:22 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
番組
ゆー坊さん>
確かに、準決の組み合わせは?が付きます。
だって、小嶋と金子が居るのに慎平と山口を付けて無い。
更に、仲の悪い岡部と慎太郎がまた同じなど・・・

慎平に至っては、西王座を途中欠場した嫌がらせでしょうか?(笑)
2006/03/25(Sat) 08:45 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
