勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2012-10-16 (火) | 編集 |
熊本記念決勝結果 9=2-5

佐藤友和の優勝で武田が2着。

結局武田は今開催は一度も一着はありませんでしたね。

今日も、誠一郎がカマシたのに車間があいてしまい、

追いつきざまに捲ったんですが、足をちょっと使いすぎてしまったようです。

中川は地元記念初の優出で嬉しかったのか、あんな形で合志を引き出そうと

しなくても、もう少し勝ちに拘っても良かったのでは?

ちょっと残念な気がします。

まあ、よっぽど見せ場を作ってアピールしたかったのでしょう。

逃げで、上がり14.5は良かったのではないでしょうかね。

これからは頑張って車券に貢献してくれよ!

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ


コメント:
この記事へのコメント:
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/20(Sun) 11:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/07(Tue) 17:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/03(Mon) 18:39 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/21(Thu) 05:57 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/24(Sun) 19:59 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/30(Sat) 01:12 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/03(Wed) 14:06 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
熊本記念決勝結果 9=2−5佐藤友和の優勝で武田が2着。結局武田は今開催は一度も一着はありませんで
2012/11/02(Fri) 13:30:49 |  まっとめBLOG速報
熊本記念決勝結果 9=2−5佐藤友和の優勝で武田が2着。結局武田は今開催は一度も一着はありませんで
2012/11/02(Fri) 13:30:49 |  まっとめBLOG速報
