勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2011-12-02 (金) | 編集 |
3月の書込み以来、ほったらかし状態でしたが(自分でも忘れてるくらい)、
また舞戻ってきました。(と言っても、また単発になりそう)
なんか、最近は特に競輪が面白く感じなくてね。
更新るるのも億劫に成りがちです。

さてさて、小倉ですが・・・
昨日は、1レースから九州勢(特に熊本)は松川の頑張りで、
勢いを付ける良いレースがでましたね。
ただ、例外もありましたね・・・4レースの中川
どうしようも無いですね。西川じゃモチベーション上がりませんよ。
仲がね・・・・だから。松本大地を付ければ少しは違ってたでしょうが、
今の状態では・・・競技疲れと落車と色々で気持ちが乗ってませんね。

では、ちょっとだけ二次予選メインの九州勢予想を

【2R 特一般】
志智6三浦 菅原3中川5中澤 2内藤 矢口7幸田8太田
素直に考えれば、菅原が矢口を叩いて中川の抜け出しからってとこでしょ。
でも、矢口すんなり逃げて、中団が志智という展開なら九州コンビも苦戦かな。
でも考えすぎてもね~、素直に九州から。
3=9-5127 

【7R 二次予選】
松岡7井上 稲垣1村上弟 木暮9神山4後閑 吉田8山田
木暮も辛いですね神山と後閑がつくし、ラインも一番長いので逃げも考えつつ、
捲りなら早めに連れて行かないといけないし。
先ずこの中で逃げないのは松岡、逃げそうなのが、木暮・吉田・稲垣の準かな。
松岡は中川と違ってレース上手いし、後方には絶対置かれないレースをしますので、
連には絡んでくると思います。木暮逃げたら神山のブロックがキツイので、早めの捲りで
仕留めに行く。けど・・・井上は調子(現在の力)からと、絡まれて追走困難とみる。
2-139-13947

【8R 二次予選】
松川3小野4安東 川村8朝日 山崎9成田 池田5飯島
松川をすんなり出させないように川村か池田が抵抗すれば、福島コンビの餌食でしょ。
でも九州以外は全て2車だし、中団からって山崎以外は思うはず?
松川次第だけど小野の絡みで・・・
3-74-74129
3=2-748  1=9-23

あと10Rに坂本健と大地がでますが、勝ち目は無いでしょう。
残念ですが・・・

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
