勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2011-03-13 (日) | 編集 |
東北三陸沖でおきた地震により、被災された方々に
お見舞い申し上げます。

今でも信じ難い映像がTVから目に入ります。
なんと言っていいのやら・・・言葉もありません。

でも、自国で起きている現実なんですね。

一日も早い復旧(特にライフライン等)と復興を願うばかりです。

我が熊本市からも、給水車と作業員が昨日出発したようで、
しっかり役に立って来て欲しいです。

青森の「親方」は大丈夫なんだろうか?

信越地方も地震があったようだが、「競輪ふぁあん」さんも大丈夫かな?

ほんと心が痛みます。
テーマ:その他
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
おかげさまで何とか無事です
ご無沙汰しております。
そしてご心配して頂きありがとうございます。
こちらも仕事中にかなりの凄い横揺れがあり正直、身体の具合が悪くなったのかと思う位でした。
しかし被害がないだけがせめてもの救いです。
宮城、岩手、そして隣の福島が大変な状況なので気が滅入ってしまいます。
今も朝晩と余震があり良く眠る事が出来ませんが被災者の方達から比べればそんな事は言ってられません。
先捲りさん、私は大丈夫ですので安心して下さい。
2011/03/13(Sun) 20:53 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
