勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2010-10-21 (木) | 編集 |
 仕事の関係で昨年は2回、今年は4回ほど沖縄に出かけました。
いや~良い所ですね~。
全て二泊三日の滞在でしたが、5回目の時にやっと時間を作って、
美ら海水族館等の観光をしたのですが、やっぱリゾート地ですよ今は。
なんかのんびりしている感じを受け、住みたくなるような気になります。
でも、実際に住んだら自分なんか仕事しなさそうで怖いですね。

 こんな良い所が昔は、一番の激戦地であったわけで、
目を背けたくなるような悲惨な状態があったわけですよ。
平和祈念資料館や長崎・広島の原爆資料館、鹿児島の知覧特攻平和会館と
行きましたが、当たり前ですが戦争はいかんです。

 本題に戻って
おかげで、国際通に行き付けの店もでき、飯を食うにも飲むにしても
困ることはなくなりました。
まあ他にも、松山町や辻町ってとこは、男には面白い店があるのですがね(笑)
競輪場が無いのがたまに傷ですが。

競輪は土曜からの千葉ですね。

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

スポンサーサイト
テーマ:その他
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
