勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2010-10-19 (火) | 編集 |
決勝結果

7合志-2松岡-1武田

武田が九州ニ段ロケットに真っ向勝負したレースでした。

武田はSSとしてのプライドでしょう。

あっぱれです。

地元勢は、菅原に感謝しなくてはなりませんね。特に合志は!

欲を言えば、4角あたりで武田が来たとき、合志は少しでもいいから

押し上げる格好が欲しかったな。

優勝したい一心で前に踏んで松岡を交わしにかかったのですが、

気持ちは分かるけど、追い込み選手ならそういう仕事をして欲しかった。

松岡が報われないような気がしてなりません。

しかしなんですね、武田の強さだけが光った今回の記念でした。


    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

スポンサーサイト
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様です。
決勝は見事に外しました(東日本勢の渡邊を主力にしていたので)
おっしゃる通り合志はもっと仕事をするべきでしたね。
西川が一番頑張ったと私は思ってます。
武田は決勝になると力勝負を挑むみたいですが少々走り方に変化を付けても良さそうな気がします。
2010/10/19(Tue) 19:50 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
流石SS
競輪ふぁんさん

久々の本場参戦で楽しめました。

やっぱ武田・山崎等は流石にSSですね。

強いです。

今や忘れ去られようとしている、うちのアンポンタンも

張り合えるようになってくれればいいのですが・・・
2010/10/20(Wed) 12:48 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
