勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2010-10-18 (月) | 編集 |
準決結果
 9R 7-1-9 まさか田中が逃げるとは・・・
10R 9-1-5 やっぱりねの西川、早すぎだろ交わしにかかるのが
          5に松岡が食われそうだった。ちょっと早すぎたかニ段駆け
11R 7-3-5 やっぱ武田は強い。けど・・・石丸、中団を簡単にあけちゃダメ
          武田中団取れた時点で決まった。ド安目で的中。


今日は、準決3レースを本場で参戦したのですが、
欠場した山崎について面白い情報をGETしました。

地元専門誌からの情報ですが、(地元紙といえば分かると思いますが)

成田が負けた時点でお帰りを決めたようで、成田の賞金上積みのために一緒に参戦

したようで、その成田が負けたので乗る理由が無くなったのが事実だそうな。

しかし、そういう我侭を許しお帰りを認めた施工者もいかんですよ。

ただこの後が問題ですね事実なら。

実は、レース後に博多に移動して遊んで帰ったそうな。

全国で場外発売もしてるし、売り上げにも影響が出るのは必至。

そんな状態の中での事は問題だとおもいますがねえ~

まあ、そんな事より明日の決勝的中目指して考えよっと。

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
スポンサーサイト
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様です。
現地参戦はやっぱり良いですよね!
最近の私のホームバンクは平日開催ばかりで全く行く事が出来ません。
何とか日曜日位は絡めて欲しいものです。

山崎情報が真実なら最低としか言いようがありません。
選手の「質」を根本から変えていかないと競輪は衰退するばかりですね。
2010/10/18(Mon) 20:05 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
競輪ふぁんさん

山崎は今回だけでは無いようなので、

ホントに質が問われますね。

それに比べ、武田はSSのプライドといい質といい

確り持ってるようで素晴らしいです。

うちのアンポンタンに爪の垢でも煎じて飲ませたい

くらいです。(笑)
2010/10/19(Tue) 07:53 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
