勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2010-10-18 (月) | 編集 |
昨日は久々に参戦したというのに、無残にも返り討ちにあいました。

前半から荒れたレースばっかで、難しいバンクと分かっていても

頭の片隅にも無い選手が3着に抜けてきたりで・・・

山田の落車・成田の敗退、とどめは山崎の欠場とマイナスな事ばかりですね。

山崎の欠場は理解に苦しみます。(プロなのに・・・)

さて3日目は準決のみ予想です。

9R準決
松坂に晴智・逃げない田中に菅原ですか。
中村もいますから、田中が7番手では菅原もキツイですね~。
でも、ゲリラ戦的な田中は中団に拘るはず。
菅原より田中絡みの車券になりそうです。
中村が果敢に攻めるなら、捲り追い込み的に堤が面白いかな。

3-126-1267
2-17-173
1-59-23579
ちょっと買い目が多いですが、ここは堤からで穴勝負

10R準決
小嶋が地元叩きで松川と踏み合うとも思えませんね~。
松川が男気見せてドーンと行きそうで、貴久の頭から
小嶋がBSまでに巻き返す展開なら山幸頭も・・・

1-97-9736
7=3-19

11R準決
合志が武田と同組ですか・・・
まあ今回一番の試練ですね。
鉄平が果敢に行きそうですが、武田が出させないのでは?

7=3-1259
地元ニ段駆け決まれば
5-2-178 5=7-123

さあ頑張れ地元勢

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ



テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
