勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2010-10-17 (日) | 編集 |
昨日は、都合上現場参戦は出来ませんでしたが、

前売りでブログに書いたとおりに買ってました。

結果、8・9Rはゲット、10・11Rは3着抜け

まあ良いところですかね。

地元勢も健闘し二予・優秀に進出していまが、

ニ予組みは是非突破して準決に乗って欲しいものです。

今日は、本場に出向きますので、簡単予想にて・・・

5R
松川が大地を引き出す積極的なレースをするんじゃないでしょうか?
古屋もいますが、HSカマシで主導権取り。
松坂は捲りで一発を狙う。 大地の捌きが重要です。

5-2-1789  5-19-19278
1-579-579

6R
山田・田中が中心

1=3-789

7R
力上位の菅原に期待

2=7-1359 2=1-3579

8R
昨日の雪辱を晴らす孔明。
好機に仕掛けて本線。

5=1-239 穴 2=6

9R
山口付く谷田が早めに仕掛けるでしょうね。
山口もここでは負けられません。
今井と踏みあえば堤

2-57-1357  2=1-58

10R
鉄平はキツイ番組ですね。
北ラインが有利です。

1-49-49356

11R優秀
晴智は伸びがないですね~
今日は微妙です。
先行は、松岡か武田でどっちが逃げても中団確保できるでしょう。
しかし、山崎が単騎とは・・・初めてじゃないですかね。
力・上手さともに武田ですかね~

2-1539-15379
単騎山崎の一発
7-1238-1238

さて、本場で頑張ってきます。

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます。
地元記念本場観戦楽しんで来てください。
私の分も合志選手の応援お願いします。

また何か良い情報などがありましたら教えてください。
2010/10/17(Sun) 08:48 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
頑張ってきます
競輪ふぁんさん>

お久しぶりです。

ほんと久々の現場参戦ですから、ワクワクしますね。
今日は地元選手を確り応援してきます。

では またv-221
2010/10/17(Sun) 10:45 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
