勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2010-10-16 (土) | 編集 |
1月に続き今年は2回目の地元記念。

(年度制で言えば別々にカウントする事になるのですね)

 S1では誠一郎だけが斡旋されてない訳ですよ。(笑)
まあ、なんと言いましょうか複雑です。
今の成績やスタイルからいえば仕方のないことでしょうが・・・
あのアンポンタンは分かりませんからね~(爆)

 SSの大御所、山崎や武田・小嶋などなど慎平を除いて参加しましたが、
再来年のダービーを見据えてのことなのでしょう。
でも、武田と山崎は熊本バンクは相性がいいようで、その影響もあったのかな?

 個人的には、松岡兄弟とハンサムな大地、それと息子と義弟の高校の後輩になる
松川高大に頑張ってほしいですね~。
合志は当然頑張って当たり前の存在ですから、あえて取り上げはしませんがね。

 私は、仕事の都合で今日は参戦不可。残念
明日は本場でしっかり参戦予定です。(久々に現場参戦ですよ~1月以来)
従って、今日は予想のみで・・・

8R一予
← ⑥28 ④39 ①75
 ④⑥共に捲りが主体なので、①松川が主導権は取れそうです。
HS過ぎからの発進でペース駆けに持ち込めれば中塚にチャンス。

7=1-532  7-5-123

9R特選
← ①95 ⑦24 ③86
 バンクを良く知ってる松岡の先行は無いとみます。
できれば③佐藤を逃がして、小嶋より先に捲る作戦でしょう。
中団も松岡が取れそうで、小嶋が逃げるにしても捲り追い込んで本線。

7=2-1459 7-952-952
押さえ 159BOX

10R特選
← ③74 ⑤①9 ⑧26
 ⑤田中が前で駆ける模様ですね。
番手から①孔明が出ても、直線長いし力で武田が迫りそうです。
武田頭からと武田届かずで地元ワンツー狙い。

3-197-1972  1=9-237
狙い 139BOX

11R特選
← ②5 ⑨3 ⑥18 ⑦4
 先ず⑥松坂が逃がされる展開になるのでは。
②山崎が8番手に置かれても、直線長い熊本ですから
落ち着いてBS捲りで仕留めるとみます。
穴は、⑨菅原が上手く中断から山崎により先に仕掛けて九州絡みかな。

2=5-1349  2-139-1359
穴目 3-129-129

このあたりを前売りで買っときますかね。
11Rはひょっとすると買わないかも・・・山崎で被るでしょうから。


    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ


 


テーマ:競輪予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
