勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2010-10-12 (火) | 編集 |
奈良最終日・・・あれがGⅡ決勝なの?

と思わせるようなレースでした。

今回に限らずニ段駆けはありますが、

昨日は酷すぎます。

約二週半前から新田はメイチの先行態勢ですもんね。

レースも糞もあったもんじゃ無い。

他は何も出来ずっていうか、何もせず・・・様子見からの組立みえみえ。

プロじゃないです。

北(福島)が大挙して決勝に進んだレースは買わないようにします。

ずーっとタイトルのたらい回しでもしてればって感じですたい。

おーっとわが地元にも「へたれ」が1名おりました。(笑)

人に任すより、まだ自分で競争した方がいいのに、

どうしても自信がないようで・・・

おまけに度胸の無さっていうか、レースがへったっぴです。

園田の爪の垢でも煎じて飲めよ。ハハハ


結論・・・こんな決勝(八百長だろ!)ばっかやってたら

選手は逃げなくても、客が逃げます。ハイ


    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
