勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-03-22 (水) | 編集 |
日本選手権二日目

まあ初日は荒れましたね。
GⅠともなると当たり前の事なのでしょうが、皆必死でレースに
挑んでますね。
従って、3連単的中は非常に難しい状態。
さて今日はどうなることか???

5R;← ②97 ⑥14 ⑧36  
2=9-137   2=3-157

6R;← ①7 ②4 ⑨35 ⑥8
3-5-1579  1=7-3  1=3-7

7R;← ③54 ②78 ⑥19
3=5-17  3=1-59  2=7

8R;← ①56 ⑦38 ⑨24
5=1-2367  5=7  

9R;← ⑤38 ⑦14 ②96
9=2-1356  5=9-3  5=3-9

10R;
③吉岡6大塚 ⑨岡部4渡辺 ⑦武田1後閑8阿部 ⑤金子2山口
武田は骨折明けで万全ではなさそうで、初日は調子見状態か?
二車でも金子が果敢に逃げそうで、武田との主導権争いも。
そこを、岡部吉岡の捲り合戦か?!

    =2

11R; 
9小野 ⑤山崎3佐藤8手嶋4兵藤 ⑥佐々木1小倉 ②小嶋7山口
手嶋山崎が先行の条件付で福島の後から。
小野は先手ラインの3番手以内で・・・とのコメント
ライン長い山崎が先行ならば小野の切り込みがありそう。

  =2-  2=

今日のレースで硬そうなのは、8Rの小橋絡みでしょうかね。
その他は一癖あって波乱含みで、大きく勝負は出来そうもないです。

テーマ:予想
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
今日は・・・
今日は知り合いに10Rの3連複だけ買ってもらいました。
結果は3-6-9だったので当たりました。
連敗が止まったので良しとします。
我が地元の小橋は矢口のダッシュに切れ気味だったのが全てに思えました。
今のルールだと室井のブロックは失格なんですよね?
捲ってくる選手をブロックするのは番手選手として当たり前だと思うのですが今のルールだと仕事しない選手が増えてきてますね!
2006/03/22(Wed) 21:08 | URL  | 競輪ふぁん #-[ 編集]
室井
競輪ふぁんさん>
室井は、小橋に恨みでもあるのでしょうかね。(笑)
あそこまでしなくてもいいように思いますが。

あそこまでやれば失格でしょうね。
イエローラインより上だと、だいたい失格みたいです。
自分の着を度外視しての行為ですから、何かあるとしか
思えません。(笑)
2006/03/22(Wed) 21:19 | URL  | 先捲 #CzfXRE82[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
