勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2006-02-23 (木) | 編集 |
11Rの海老根く~ん何処にいったのかな?
君を絡めて厚~くいったのに飛んでくれましたね。

『成田の逃げで海老根の捲り、慎太郎がゴルゴ(村本)を捌く』
ここまでは想定の範囲内なんですよ。
君が末脚たれて目の前真っ暗になってしまったバイ!
横田ぁ~!熊本出身だからって、俺に気を使って絡まんでもよかとに。
何時から競輪て難しゅうなったとかね?? 
ひょっとして伊東温泉も33バンクでなく500バンクだったとかね。

以上のような事で他の結果を書かなくとも、今日の結果を推測されたし。m(_ _)m
神山も千切れるし・・・ブツブツ

明日の東賞は、北が三名・関東5名・南関1名と、予想しやすいようで
し難い構成になってしまいました。
こうなりゃぁ~大穴でも狙ってみるかね。

スポンサーサイト
テーマ:競輪
ジャンル:ギャンブル

コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
2006/02/23(Thu) 19:15 | URL  | かる~あ #-[ 編集]
初めましてぇ~♪♪
今日落車ありましたよねぇ,あれで失格は何故・・・?´ω`?
2006/02/23(Thu) 22:09 | URL  | 愛ちゃんですぅ。 #-[ 編集]
かる~あ&愛ちゃんさん>
かる~あさん>
どうも初めまして・・・m(_ _)m
へえ~そんな所にリンクされてたんですか?知らなかった。
主に競輪の話題が多いですが、それ以外の事もOKなんで(BBS)もありますし、ちょくちょく覗いて下さいませ。

愛ちゃんさん>
これまた初めまして。m(_ _)m
『落車→失格』ですか・・・多分9レースの事だと思うのですが。
6番車(佐々木健司)ですよね。『競輪競技規則第14条第一項』による失格ですから、『押圧、押し上げ、押し合いの禁止』と成るわけです。
詳しく言えば、著しく押圧・押上げによって相手を落車させた為に失格
ということでね。

つたない説明ですが、お分かり頂けたでしょうか?
競輪は格闘技ですから面白いですよ。
また覗いてくださいね。

しかし、女性の訪問があるとは思っても見なかったので、ちょっとビックリしました。ははは・・・(~_~;)
熊本弁で言うと『あ~たまがった』となります。
2006/02/23(Thu) 23:01 | URL  | 先捲 #-[ 編集]
移転したんですね(笑)
どうも~またちょくちょく覗かせて貰いますねぇ~
東王座初日は狙えそうで狙えない結果が多かったですね。
私自身は6Rでホームランを打っちゃいました~前売りで買ったので個人的にはちょっとした穴目として4点ほど買ったんですが、配当が大穴でビックリしちゃいました。狙って大穴を取ったことがうれしいですがたまにはこういうご褒美もいいですよね(笑)
2006/02/24(Fri) 01:14 | URL  | ゆー坊 #uubAg8zE[ 編集]
ゆー坊さん
そうなんですよー>移転
ちょくちょく来て下さいね。

ゲーー、ホームランですか?ひょっとして16万シューついた6Rじゃあないでしょうね???v-10
いいい一体、いくらかってんですかぁ~~?
まあ野暮な事は聞きませんがあ・・・良かったですね~~!
あやかりたいものです。

西に比べたら取りやすいかと・・思ってんですが
なかなかそうはいきませんね。
2006/02/24(Fri) 08:23 | URL  | 先捲 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
