勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2010-09-04 (土) | 編集 |
わが地元の松岡が準決に進んでホッとしていますが、
合志が、絡まれて追走出来なかったのが残念です。
昨日書きました中川は、やっぱりお帰りしたようですね。。。正解だよ

さて今日は準決ですが、各2着までの勝ち上がりになります。
シャイスタで1着の武田が決勝確定していますから・・・
自力型の仕掛けがどうなるでしょうね?

さあ準決

8R
細切れになりますが、中近ラインが3車で前が永井ですから
何時ものように発進しそうで村上弟が中心。
中団に自在性ある神山拓あたりかな、海老根は8番手に置かれそうです。
新田が神山より先に仕掛ければ面白い。

7-258-25814  7-1458-2
5-79-79  8-37ー37

9R
昨日も動きが良かった平原が中心でしょう。
坂本あたりがトリッキーに動いて乱せば、小嶋社長がドーンとかませば面白い。

3=9-1458  3-5-9
1=7-ALL

10R
深谷が積極的に出そう・・・ですが、川村の抵抗がありそうです。
そうなれば山崎の捲りが届くでしょうが、抵抗無く深谷がペース駆けして
山崎8番手になれば消える可能性が大。。。ここが狙いでしょう。

9=1-2357  9-27-127
7-2345-2345

11R
伏見に任された一成ですから後手は踏まない気がします。
捲りに廻っても抜群のスピードがありますから、伏見は消せない存在で中心。
あと、今回は村上より松岡貴久ですね~。
そこに大好きなマーカーの大塚がいますから、なにかやってくれそうな気配です。

1-2479-2479
4=2-1689  2-5689-4

松岡・大塚ガンバレ!

てなことで、2着権利ですからどうなるでしょうね?


    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ



コメント:
この記事へのコメント:
何故に特別競輪の準決勝が4個もあるのか不思議なオールスターです。
最終レースは3連複流しで大塚メインに松岡、吉田、南、香川と買っていたので何とも悔しい一戦でした。

それにしても誠一郎はレースに対する気持ちが全くと言って良いほど見えませんね。
残念としか言えませんが・・・・・

決勝は大塚の絡みに期待してみます。
2010/09/05(Sun) 09:44 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
競輪ふぁんさん

誠一郎は、あんな走りばっかりなので、地元記念にも斡旋されないのでしょうね。

わたしも、11Rは大塚差してくれ~と願いましたが、ダメでしたよ。
もう少しで、大穴を取り逃がしました。
2010/09/05(Sun) 11:30 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
