勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2010-09-03 (金) | 編集 |
いや~昨日のオリオンはビックリしました。
成田が慎平に直競りにいって!
挙句に両名とも落車して、成田は失格。
さあ~、これは大変、番組屋さんが大慌てで今日の組合せが
出てくるのが遅いのなんの。
変な勝ち上がり改悪で、成田の穴を誰にするのかで混迷したのでしょう。

来年は考え直すべきではないでしょうかね?
皆、分かり辛いし、不公平極まりないと思います。

それと、中川はもう熊本に帰って練習したほうがいい。
レースに参加して無いし、見るに耐えない。
それに比べ、松岡貴久が頑張ってくれてます。
先行は減るにしても、まだ同じようなレースは出来ると思うのだけどね。
松岡は、兄貴の孔明も頑張ってますし、将来的には村上兄弟のようになれたら
いいと思います。
最近は、98期在校一位で新人の東矢って粋のいいのも出てきたし楽しみです。
惜しくも、3場所連続1着を最後の決勝2着で逃しましたが、
早く上に上がって欲しい選手です。(ただ捲り主体だからなあ)

さて3日目

4R
福島VS静岡的な構図ですね。栗田が積極的に出るかどうかが鍵のような?
やり合えば、柴崎の捲りも決まりそうで、各番手がシビアになれるか・・・
34-1234
3着抜けだ~
4-257-2578
2-456

5R
4着権利の二次予選。(5位が3名)
深谷を松岡が叩くか、上手く中団から捲り追い込みの気がします。
慎平の落車の影響はどうかな?
-389-389
今度は2着抜け・・・痛い
9=3-1257

6R
川村と吉田の先行争いで佐藤。
吉田がある程度金子を連れて行けば金子と村上。
1-528-5287
8-32-3216
2=6

7R
波乱含みの番組のような・・・
1-379-3579 で様子見
結果 5-3-9 ×

8R
近畿が4車と纏まって健介が主導権取るでしょう。
市田中心も一成の捲りも強烈で・・・
3-279-2791
3-1

9R
割れた九州勢ですね~。どちらも自力使いたくない・・・で3番手狙い。
新田はラッキーな二次周りでどう出るか・・・やっぱ三宅の逃げかな。
村上も一時期より調子は・・・?でも、外せない。
2=9-13478
4=6-8129
結果 4-2-3 ×

10R
山崎で・・・
-123-134

11R
武田からと浅井。
35-7354
げーまた3着抜け、慎太郎買ってない。
5=4-1238

ってことで、レースとは裏腹に天気は今日も暑そうです。



    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
