勝手気ままな競輪予想と自己中心的競輪日記
-------- (--) | 編集 |


2010-09-01 (水) | 編集 |
高松宮2日目以来の参戦です。
また今年も勝ち上がりが変わったようですが・・・
訳分かりませんねえ~、毎回毎回変更して来年もかわるのでしょうか?
G1なのですから、全選手同一条件でのガチンコレースがあっても
いいように思うのですが・・・特選等要らないし、準決も3着までの
勝ち上がりが一番分かりやすいと思います。
今回のレースでは仕掛けが遅くなったり、足溜めた選手が直線で1着さらったり、
荒れそうな感じがしますね。

全レース予想は気力が続きませんので、ピックアップでいきます。

4R
逃げるのは北津留で、中団が木暮の展開では・・・
木暮の捲り追い込みから。
1-237-23457

8R
脇本番手が狙われそうです。
脇本軸で・・・
7=23-23591

10R
ほお~金子に弟子の馬を付けましたか!
すんなりなら金子でしょうが、師匠を引っ張るわけですから、
競られないように早駆けになり、金子も自力使う展開になりそうです。
従って、穴は濱口絡みが面白そうですね。
菅田若しくは中川がイン粘りで、山賀の捲りに期待します。

1=276(ここは二車単で)
5-326-326147

11Rは単騎で楽に走れそうな坂本に期待。
6-29157(2車単で)

初日はこんなもんですかね・・・

    ポチっとクリックを
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
久しぶりに更新されたので安心しました。

連日の猛暑で身体も心も疲れ果て競輪場に行くのも大変です(笑)

オールスターが始まりましたが私は仕事なので準決勝、決勝のみですが勝負してみます。

ところで誠一郎の妹がこちらでプロを目指して練習してるのをご存知でしたか?
顔をみたら一発で分かる位似てる兄妹ですよ。

九州はまだ暑いでしょうけど健康には十分気を付けて下さい。
2010/09/01(Wed) 18:07 | URL  | 競輪ふぁん #0iyVDi8M[ 編集]
どうも
ほんと久しぶりの更新になりました。
申し訳ないです。

なんだか競輪熱が冷めているのは事実でして・・・

まだまだ暑いですねえ~。
若くもないので体にこたえますよ!(笑)
ガールズケイリンで見ましたよ、誠一郎の妹。
ほんと似てますよね。(笑)

今、兄貴は訳の分からん走りをしてますので、妹にでも頑張ってもらいましょう。
しかし、先行力が落ちているのは事実です。
長い距離を乗り込んでないし、モガキもしてないのでしょうかねえ~。
横は弱いのに何を考えてるんだか?
ただ、九州には良いマーカーが居ないので、仕方ない面もあるのですが・・・
2010/09/02(Thu) 08:21 | URL  | 先捲 #k9MHGdfk[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
